sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スキ☆バトン
本日,二つ目のバトン♪
すみっこさんから頂きましたvvv

「スキ☆バトン」
です.
好きなことをどんどん書けってことらしいです.

では



スキな食べ物
ふじやの唐揚げ,焼き肉,博多ラーメン,鯖の味噌煮
赤貝(寿司),穴子寿司,はまちの刺身,
チョコ系のお菓子,あんこ系のお菓子,
アイス♪・・・

スキな飲み物
おーいお茶,ヴァーム,CCレモン,
コーヒー(ゴールデンマンデリンをフレンチローストで)
ボウモア,マンハッタン,XYZ,プレミアムモルツ,
日本酒,焼酎,ビール,ウイスキー
お酒全般(笑)紹興酒以外・・・

スキなアーティスト
US3, SNOOP DOGGY, DR.DRE,
AVRIL LAVIGNE, RAGE AGAINST THE MACHINE
倉木麻衣,矢井田瞳,cocco・・・

スキな芸能人
いない

スキなお笑い芸人
いない
テレビ見ないからわかんないんだよね・・・

スキな歌
ワム「ラストクリスマス」
ぱっと思いついたのがこれ.
他にもいっぱい

スキなTV
って言われてもなぁ・・・
民放は見ないからなぁ・・・
MTV,アニマックス

スキな映画
ユーガットメール,めぐり逢えたら
トムハンクスとメグライアンのコンビが好き.
BACK TO THE FUTUREⅠ,Ⅱ,Ⅲ
ビバリーヒルズコップ

スキな本
あんまり読書しない人(いや,ほとんど
好きな作家だったら原田宗典
道路地図,料理本,
地理・自然・環境・生物・地球科学・都市などを
キーワードとした専門書.

スキな漫画
ドラゴンボール,スラムダンク,
幽遊白書,バーテンダー,ママレードボーイ,
金田一少年の事件簿,名探偵コナン,
デスノート,頭文字D,シティハンター,エンジェルハート
・・・あげたらキリがない

スキな顔文字
d( ̄▽ ̄),( ̄□ ̄;)
ブログでもよく使ってる
ってかあんまりレパートリーない・・・

スキなお菓子
あ,さっき食べ物のところであげちゃったなぁ・・・
キットカット,堅ポテチ,おせんべい(サラダ味<醤油味)

スキな色
黒,濃い青,黄色,赤

スキなスポーツ
マラソン,サッカー(もっぱらする方)
バスケ,バレー,卓球(温泉)

スキな教科
社会(特に地理),化学,生物,数学,体育,家庭科

スキな季節
8月~10月
いろんな意味で.

スキな場所
これといった場所はないけど
車の中,公園,富士山,大自然の中

スキな記号
 ̄,▽(顔文字で)
♪,☆

スキな行動
ショッピング,ドライブ,ジョギング,

スキなスポーツ選手
特には・・・

スキなお店
風び(博多ラーメン),
プルシェ,やまうち(スーパー)
銀の豆(コーヒー豆)
212キッチンストア,オリトモ(厨房用品)
タワレコ

スキな異性のタィプ
お出かけ好きな人(ショッピング,お食事,アウトドアetc・・・)

何フェチ?
言えない(笑)

回す人5人
やすさん,ヨボ君
もらっていただけますか?
コメント
この記事へのコメント
卓球しかも温泉限定??!!
なんと変化球な回答でしょうか(笑)
2006/05/08(月) 14:54:27 | URL | ロンサム #5vCk3Vj.[ 編集]
snowさん、こんにちは~v-278
ひゃ~v-363もう回答して頂けたんですか?早いですね~(笑)v-355そしてありがとうございますv-392
鯖の味噌煮お好きなんですねぇ~(´∀`)私もですv-343
卓球は温泉で!ですか(笑)てことは、浴衣の袖をまくってやってるのでしょうかv-398
じゃあ卓球対決しましょう(笑)v-352←ってどこでするの…v-389e-263
2006/05/08(月) 17:03:47 | URL | すみっこ #-[ 編集]
何フェチなのか気になります(笑)
2006/05/08(月) 21:41:20 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
自分がそうなので、甘いモノが好きな男性にシンパシーを感じます。
どんどん甘いモノを食べましょう♪
2006/05/08(月) 22:33:41 | URL | ナラ #-[ 編集]
おっと♪来ましたね^^
やらせていただきまーす!
気長にお待ちくださいww
2006/05/08(月) 23:32:33 | URL | やす #-[ 編集]
お!ヨボに回ってきましたね♪
ヨボ、結構バトンがたまっちゃってますね~笑

「キライ」より「スキ」が多い人生の方が楽しいですよね!
2006/05/09(火) 00:26:27 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
ロンサムさん
まさかそこに目をつけるとは・・・(笑)
学生の頃,合宿なんかで行く研修施設や
旅館にはなぜか卓球台のあるところが多く,一晩中延々やってたこともあります(爆)

すみっこさん
味噌煮大好きですvvv
いや,浴衣では卓球はやりませんv-219
Tシャツとハーフパンツと裸足でやりますvvvせっかく温泉入っても汗かいてまた入りなおしです(笑)今度北海道に遊びに行った際はお相手願いますm(__)m

マサヒロさん
そこには触れない!(笑)

ナラさん
甘いもの大好き♪

やすさん
はぁーい(^^)/
気長に待ってまーすvvv

アナキョンジャさん
ヨボにはちょっと厳しい質問もありますがそこはアナキョンジャさんの腕でv-218
ネタがなくなった時に使ってください(笑)
2006/05/09(火) 02:55:23 | URL | snow #-[ 編集]
ワムの「ラストクリスマス」大好き (☆∀☆)
クリスマスには こればっか聞いてます (ノω`*)プ
2006/05/10(水) 00:09:44 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
はのん。さん
いいですよね♪
クリスマスソング大好きなんです.
その時期になるとやっぱり
クリスマスソングかけたくなりますよね♪
2006/05/10(水) 03:32:19 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/99-f024494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
