sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
受話器?
PHONE

ネタ切れじゃありません(笑)
ただ疲れてるので簡単なつっこみネタを

先輩のうちに遊びに行った時に
リビングに置いてあったインテリア雑誌を
パラパラと見てたら,こんなもの見つけちゃいました.

えー,

必要なんでしょうか?
携帯にわざわざぐるぐるコード付の受話器をつけて
電話するなんて・・・( ̄□ ̄;)
長電話するにしても明らかに受話器の方が
重たいわけだし腕が疲れるような・・・

どうせやるなら昔の黒電話を改造して
携帯電話として使えるようにして使って欲しい物ですd( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
何ですか、この明らかに不釣合いな組み合わせは!?
これを街中で使ってる人を見たらビックリですね(笑)
2006/05/05(金) 10:00:31 | URL | ナラ #-[ 編集]
は 話やすいのかな (´Д`ι)
携帯で長電話をすると耳が痛くなるけど それの防止とか!?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
2006/05/05(金) 12:54:31 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
完全なる一発ネタ用の電話ですね、これは。。。。。
2006/05/05(金) 15:11:46 | URL | ロンサム #OARS9n6I[ 編集]
ストラップになってるのでしょうか?
どうしても、コードのぐるぐるを解きたい人のために!
っていう感じですかね。
しかし、ナゼに、白・・・?
2006/05/06(土) 01:49:40 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
ナラさん
携帯片手にもう片方で受話器・・・
街中で使いたくありません(ーー;)

はのん。さん
いや,耳が痛くなるのは
受話器も同じかと・・・(ーー;)
謎です

ロンサムさん
そうですね.
話の盛り上げようがありません(ーー;)

アナキョンジャさん
携帯より遥かに重いストラップになりますねv-12

2006/05/06(土) 04:12:08 | URL | snow #-[ 編集]
以前TVで黒電話の携帯作っているのを見て大笑いした記憶があるような・・・(笑)
2006/05/06(土) 13:20:51 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
snowさん、こんばんは~v-360
わぁv-405!!確かに受話器の方が大きいし重いしv-389で役に立たなそうですね…e-263
あ~黒電話懐かしいですv-213v-352チョット久しぶりに使ってみたい気がします(笑)

ところで、バトンを回させて頂きました!!お忙しいかとは思いますが、やってみたくなった時にでも挑戦してみて下さいね~v-392v-360
2006/05/07(日) 23:50:17 | URL | すみっこ #-[ 編集]
マサヒロさん
ほんとですか?
やっぱり考えることはいっしょですね(笑)

すみっこさん
あの,ジーコジーコ言う音も
なつかしいですねvvv
バトン,早速やってみましたよvvv
2006/05/08(月) 06:29:21 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/97-9b21f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
