sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
本日の晩酌♪
マッカランマッカラン2

マッカラン12年です.

これはこないだ愛知に行った時,
わざわざ岐阜の酒屋に寄って買いつけてきた物です(←なんておおげさな

ハイ,たいていの酒屋に行けば置いてあるものです.
何度か紹介しましたが,僕の好きなウイスキーは
ボウモアです.
だけど,シングルモルトも一つ買ってみたくて
とりあえず代表的な物を選んでみました.

んー,だけど今ひとつ僕の口には合わないようです(T_T)
失敗した,これだったら同じアイラモルトの
ラフロイグにしときゃよかった( ̄□ ̄;)

まぁいいです.
このお酒はなんか落ち込む時に飲むとちょうどいい感じです◎
ダークな気分になれます(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウィスキーは全く。。。
コーラとかで割ってみてはいかがですか(*・ω・*)?
2006/05/04(木) 19:50:10 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
お酒も色んなものがあるんですね。
お酒はほとんど飲まないので知識が全然ないんですよね・・・将来困りそうです><
2006/05/04(木) 20:55:49 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
あっ。。。(*´ー`) ♪
ダークな気分ってww
2006/05/04(木) 22:22:21 | URL | やす #-[ 編集]
マッカランですか~
確かに少々曲者な酒ですもんね(^^;)
2006/05/04(木) 23:22:06 | URL | ロンサム #Z8/RiyJA[ 編集]
お酒好きな私ですが
ウイスキーは滅多に飲む機会がないんですよね~^^;
2006/05/05(金) 01:25:27 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
はのん。さん
えーーーっ!v-405
コーラですか???
ちょっと試すには勇気がいります(笑)

マサヒロさん
社会に出て,仲間,上司,後輩などなど,酒の交流も大切なものだと思います.飲めなくても飲めないなりにその場を過ごせる技量も必要だと思いますよv-219

やすさん
みなさんの口にはどう感じるかは
わかんないけど,僕はダークになれます(爆)

ロンサムさん
シングルモルトの中でもクセのある方ですよね.実は買う前にまだ飲んだことなかったんです(笑)

咲さん
そうですか~
僕もウイスキー飲みだしたのも
ここ1~2年ですよ.
おいしいお酒を求めていろいろ
試してるとこですかねvvv
2006/05/05(金) 02:57:42 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/96-cf433f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
