sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
ぷはぁ~♪
ビール

いやー,今日も疲れました
連休初日,土曜日だったわけですが,
普通に,いや,普通以上にお客さん来ました
おかげさまで,今日は最高に疲れましたvvv

やっぱ,仕事で疲れた後は
とりあえずビールでしょ♪

ってことでスーパー行って缶ビールを3つばかし♪
買って,お風呂とか入ってる間冷凍庫でキンキンに冷やして,
さぁ召し上がれm(__)m

では,




























ぷは~~!




うめぇ~~




と,まぁ結局飲んだのは1本だけです
あれ?

いやね,昨日即席で作ったカレーが大量に余ってて
(って即席っつっても1時間かかったけど・・・)
それを処分すべくいっぱい食べた後だから
ビールは1本しか飲めなかったんですよ

まぁ,今日3本一気に飲むより,
次回にとっときゃ倹約できていっかなぁなんて.



明日も忙しいんだろうなぁ・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
明日もまた頑張ってくださいね!!
2006/05/01(月) 01:06:18 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
お疲れ様~~~
私も、毎晩、お風呂上りにはビール
(発泡酒・・・)飲んでま~す♪

一時間かかってたら、
即席じゃないですよ~~
2006/05/01(月) 08:43:13 | URL | モモンガ #-[ 編集]
即席といいつつ1時間・・・。
snowさんらしいね。
私アルコール一切ダメなんですよ。
美味しいと思えないの。
飲めるようになりたいです。
2006/05/01(月) 14:26:33 | URL | けい #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

たまにお酒飲むと美味しいですよね^^
2006/05/01(月) 20:54:11 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
お疲れさまです *´ω`*
一般の人がお休みのときは 飲食業の人は大忙しですよね (´Д`ι)
頑張ってくださいね d(・ω・´o)
2006/05/02(火) 01:26:35 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
ロンサムさん
ありがとうございます!
頑張ってまーす(>_<)ゞ

モモンガさん
毎晩飲んでるんですか~?
いいなぁーー!
毎晩飲みたくても飲む余裕がなーい(>_<)

1時間は長いですかね?
僕の中で1時間は即席な感覚なんですけど(笑)

けいさん
飲めない辛さもわかるけど
飲める辛さもわかります?

飲むとお金がかかるんですd( ̄▽ ̄)
東京に一回飲みに行くと1万飛びます.v-18

マサヒロさん
そうですね,たまに飲むと
やっぱりおいしい!
っていう感動を味わうことができますvvv

はのん。さん
ハイ,頑張ってまーすm(__)m
明日は雨だし暇かな・・・
2006/05/02(火) 04:00:55 | URL | snow #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
私も、普段は家計のために発泡酒ですけど、
先週は仕事を頑張ったし、
GWだしってことで、ビールを買いましたよ!
ビールって、やっぱりおいしいですよね~♪
2006/05/02(火) 20:56:21 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
おいしいですよねぇ♪
久しぶりに発泡酒飲んだけど
やっぱり普通のビールの方が
おいしいです◎
2006/05/04(木) 02:54:13 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/94-5c67cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
