sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
お好み鯛焼き
お好み鯛焼き3お好み鯛焼き



最近,疲れが取れません(ーー;)
今はアルバイトとして働いてるんですが
5月から契約社員になるんです
契約社員になるからにはアルバイトのように
ただ厨房に入ってればいいというわけにはいきません(-"-)
キッチンに社員はチーフ一人しかいないので
4月に入ってから事務的なこともやらされたり,
チーフがいない時は自分が一日キッチンを見なきゃいけないんです.
みんなをまとめるのは大変です(>_<)
みんなが理想どおり動いてくれるわけないので・・・
精神的にも疲れがたまります.

おかげでうち帰ってもあんまり料理する気も起きません(-"-)
気持ちはやりたいんですけど
体がついていきません(>_<)
もうぐだーとしていたいんです.
たいした料理もしてないんでブログのネタもないです
なんで,しばらくつまんないブログになるかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m


写真は以前ご紹介した「夢ある町の鯛焼き屋さん」
のお好み鯛焼きです.
わかりづらいかもしれませんが
中身は普通にお好み焼きが入ってます.
紅生姜も入ってます.お好み焼きソースも
入ってます.味はお好み焼きです.
まずいわけじゃないですけど
おいしい!ってほどでもないです.
僕はやっぱり普通にあんこがいいですね
コメント
この記事へのコメント
あらi-241お疲れですか・・・。
今日この台詞4人目です。
他のブログ友達もお疲れ気味なようです。
4月から新生活になって、いよいよ5月から
本スタートみたいな方が多いのよね。

お好み鯛焼き、手間かかってるけど、
お好み焼きと鯛焼きはそのまま普通に
食べたいですねi-237
2006/04/26(水) 10:24:53 | URL | けい #-[ 編集]
大丈夫ですか?
記事を読むかぎりだと相当辛い状態みたいですね(ーー;)。。。

どうか体調を崩されないよう気をつけてくださいね
2006/04/26(水) 18:15:51 | URL | ロンサム #I4z6eAiM[ 編集]
契約社員ですか!おめでとうございます^^snowさんならきっと立派に業務をこなせますよ。
2006/04/26(水) 22:20:13 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
お好み焼きタイヤキって こんなのだったんですねぇ *´ω`*
鯛焼きって 甘いのだと思ってるからお好み焼きじゃなくて やっぱりあんこやクリームがいいなぁ!
2006/04/26(水) 23:21:20 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
状況が変わると精神的にも疲労がきますからね。
お体気をつけてください。

たい焼きはやっぱりあんこがいいなぁ~。
ちなみに私は頭から食べる派ですi-276
2006/04/27(木) 01:37:14 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
けいさん
この時期はみんな何かと大変ですよね.
お子さんのいらっしゃるとこも
新学期が始まってまだいろいろと慌しいでしょうし.連休明けからようやく落ち着くんですよね.で,五月病・・・
あ~,お好み焼き食べに行きたい(>_<)(笑)

ロンサムさん
ありがとうございますm(__)m
なんか肩にくるんですよね.
肩こりが激しいです(-"-)
年,って話もありますが・・・v-356

マサヒロさん
ありがとうございますvvv
でも,色々気を使って大変です(>_<)
チーフは何にも考えてないですけど
僕は一日の仕事が,次の日の仕事が,
うまく進むようにみんなの知らないところでいろいろとサポートしてるんです.
そんなことだーれも気づいてないし,
気づこうともしません.
だから余計疲れるんです(-"-)

はのん。さん
ほんと中身は普通にお好み焼きですよ.
外の生地が違うだけ.
やっぱり鯛焼きは鯛焼き.
お好み焼きはお好み焼きで食べたいですよねv-234

咲さん
あっ!
俺も頭から食べるー!
無意識ですよね.
なぜか頭から食べてます.
でもしっぽから食べる人もいるんでしょうねv-405
2006/04/27(木) 03:35:02 | URL | snow #-[ 編集]
snowさん、大丈夫ですか?
まずは、契約社員よかったですね。
でも、気苦労が絶えなさそうで、
立場的に大変そうですね。

お好み鯛焼き。美味しそうですね。
私も頭から派で~す
2006/04/27(木) 08:19:12 | URL | モモンガ #-[ 編集]
お疲れのようですね・・・
忙しさって、本人にしか分からないところがあって、
理解してもらえなくてますます辛くなる
ってことがありますよね。

人を使ったり見ていなければならない立場って、
結構大変ですよね~。

疲れたときは甘いもの!
頑張ってくださいね!
2006/04/28(金) 02:06:09 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは~v-278
この時期って、ホント環境が変わりますよねぇv-409
snowさんの身にもその時期が訪れたんですね…。
環境が変わると疲れも倍になって大変かと思いますが、お仕事もブログも無理せずやって下さいねーv-398

それにしても鯛焼きにお好み焼きって面白い組み合わせですね(笑)
焼き物同士かぁv-343
ちょっと、どんな感じか食べてみたい気がしますv-410
2006/04/28(金) 16:59:53 | URL | すみっこ@管理人 #-[ 編集]
モモンガさん
チーフがいい加減な人なんで
そのフォローが大変です(>_<)
ある意味僕が休んでチーフ一人に
キッチンを任せると次の日は
大変なことになってるんです( ̄□ ̄)
それをまた元に戻さなきゃいけないし,
なんやかんやで・・・(ーー;)

モモンガさんも頭からなんですね♪

アナキョンジャさん
そう!
疲れた時は甘いもの!
今日,チョコ買ってきました♪

すみっこさん
なんか北海道にもあるみたいですよ.
このお店.よかったら探してみてくださいm(__)m
2006/04/30(日) 02:58:19 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/93-59ae94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
