sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
超進化系バトン
ちょっと遅くなりましたが
ロンサムさんから頂いたバトンをやってみようと思いますp(^^)q

「超進化系バトン」

・・・
ちょっと日曜の朝,10チャンでやってそうな名前ですが・・・^_^;

ルールは回答後に質問を3つ削除,
新たに3つの質問を追加するそうです.

ではいってみよう!


Q1. あなたの大好きな芸能人又は有名人は?

むむむー,はなっから厳しい質問ですねぇ(ーー;)
最近テレビ全く見ないから芸能人なんて言われても
全然浮かんでこないし・・・

敢えてあげるなら

芸能人・・・所ジョージ
前にも挙げたことあるような・・・
こんなオヤジになりたいです.
生き方がかっこいい

有名人・・・
有名人じゃ思いつかないんで
人じゃないけどアナキョンジャさんとこのヨボくん



Q2. どうしても許せない他人のクセは?

喫煙所以外でのタバコ

ただ僕が今働きに行ってるとこ,
喫煙所がエスカレータの下や階段の下にあるんです.
おかげでそこ通る時,タバコ臭くて息できないんです(ーー;)
喫煙所の設置場所もよく考えて欲しいもんです




Q3. これだけは許して欲しい、自分のクセは?

かわいいもの好き

クセとはちょっと違うけど・・・
くまとかディズニーとかいろいろ.
1回,女々しいって言われたことがある.
確かにそうかもしれない.
基本的に興味あることが女性に近いと思う.



Q4.最近イチオシのブログは?

イチオシなんて,みんなイチオシで選ぶの難しいですが,
敢えてあげるのであれば,
前述のヨボくんが主役のブログ
いたずらじいさん、今日も行く
ですかね.

もうヨボにくびったけ(笑)




Q5.酒の席での失敗談は?

酒の後の失敗談はこないだ書きましたが(爆)
酒の席で・・・失敗することはあんまりないですねぇ.
失敗するとすれば飲むペースを誤ることでしょうか.
ペースが速すぎるとこないだみたいになったり
病院送りになったり(大学1年の新歓の時)・・・∑( ̄□ ̄;)




Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?

あっ!ヨボ!(笑)
Q4.とかぶっちゃった(>_<)

気になると言えば,
トリノ五輪で活躍したフィギュアの女子かな.
休憩時間,たまに(今日は村主)テレビで見かけるけど
演技の映像が出ると釘付けになります





Q7.自分は『ドラえもん』のキャラクターで言うと誰のポジション?

ドラえもんのポケット?
またそんな抽象的な(笑)
うちに来るとなんでもそろってるから.





Q8. アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
 
ハイジ(爆)

癒しを求めてるのかなぁ.
草原を犬と一緒に駆け回りたい.
あのブランコはどこにあるんだろう・・・



Q9. 座右の銘は何ですか?
 
考えたこともありませんが・・・

no music, no life!

そのままですね.
音楽なしではやってられません


 

Q10. 次のバトンを渡す5名様

僕にはちょっと難しい質問なので飛ばしていいですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答お疲れさまでした~!!
やはりsnowさんの中でもヨボくんブレイク中ですか~!!
私も熱狂的ファンです(^0^)
2006/04/24(月) 16:22:16 | URL | ロンサム #Z8/RiyJA[ 編集]
煙草は僕もダメです><目が痛くなるんですよね・・・
2006/04/24(月) 20:14:12 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
ロンサムさん
ヨボくんいいですよね♪
アナキョンジャさんのカメラテクも
見事ですよねvvv
毎回感心してます.

マサヒロさん
タバコも麻薬みたいに取り締まるようにはならないでしょうか・・・
ほんと嫌いなんです(>_<)
2006/04/25(火) 02:30:07 | URL | snow #-[ 編集]
わお!
なんだかヨボが大ふぃーちゃー、
されちゃってるじゃないですか!!

ヨボが有名犬になれるよう、
がんばりまーす!(調子に乗りすぎ 笑)
2006/04/28(金) 02:04:18 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/92-3697bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
