sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
ちょっと出かけてきます
今から,ちょっと愛知に遊びに行ってきます(笑)

ちょっとじゃないって?
ちょっとじゃないですよー(>_<)
やっぱ大変ですよねー(>_<)
でも行きます(*^^)v

大学で一番お世話になって
今年,院を卒業して実家に戻った友達に会いに行ってきます.
卒業式,仕事で見送りに行ってあげられなかったんで.
明日の夜は,岡崎城で花見をやる約束をしましたvvv

んー,寝ないで行くんだけど
ちゃんとたどり着くかなぁ・・・

お返事等は帰ってきてからやりますんで
愛知レポと合わせてお待ちくださいませm(__)m
コメント
この記事へのコメント
今頃は無事に着いたころでしょうか?レポート楽しみに待ってますね(^0^)
2006/04/07(金) 14:50:37 | URL | ロンサム #4nHpPTls[ 編集]
行ってらっしゃいませ^^お帰りをお待ちしていますよ。
2006/04/07(金) 21:10:27 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
愛知のお話 楽しみにしています *´ω`*
いったい 何をどれだけ食べたのかしら。。。
snowさんがおでかけしたら 何を食べたのか楽しみなんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/04/07(金) 21:46:16 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
愛知ですかぁ。
また美味しいものをたくさん食べて、
生肉をお土産に帰ってくるんでしょうね 笑
楽しんで!!
2006/04/08(土) 14:18:12 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
ちょっと愛知に行ったままsnowさん帰ってきませんね~v-292
楽しんでますか?
お友達さんとたくさんお話して盛りあがってきて下さいな♪
味噌カツ何枚食べました?
2006/04/10(月) 19:57:10 | URL | けい #-[ 編集]
ロンサムさん
このコメントを頂いた時,
僕は2枚目のピザを食べてる最中でした(笑)

マサヒロさん
帰ってきました!
やっと,落ち着いてお返事を返せる余裕ができましたvvv
お待たせしました!

はのん。さん
確かにそうですね.
最近,僕が出かけるっていったら
たいてい食が絡みますね.
次はどこかな・・・

アナキョンジャさん
ハイ,しっかり生肉つけてきましたよ(笑)

けいさん
味噌カツ,
残念ながら不本意な結果に終わりました(T_T)
詳しくは本編にて!
2006/04/12(水) 01:29:11 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/81-6b074529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
