sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
いきなり目の前に現れたのは・・・
今日,休憩から戻ってきた時のことです.
16時ぐらいだったかな.

店の入り口の前で4人の男たちが
サンプルケースを物色して
急にこっちに歩き出したんで
ちょっとぶつかりそうになったんです.
で,そのぶつかりそうになった人,
あれ?この人・・・






























































欽ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

じゃね?











そう,あの「欽ちゃん」こと「萩本欽一」ですよ
いきなり目の前に来たんです.
で,どっか行っちゃったのかなぁ・・・
って思ってたら

うちの店に入ってきて
案内されてました


えーーーーーーーーーっ!!!
ってことは俺が料理作って出すのか!?
しかないよなぁ・・・
うーー!緊張するーーーー!

ってしてないんですが・・・(笑)




で,4人かと思ったら7人グループで
7名オーダーが入ってきました( ̄□ ̄;)
そのときアイドル中なんで
一人ずつ休憩行ってて
一人でオーダーを作るはめに・・・
パスタ5個のグラタン1個です.
えーーーーーーーっ!!!

めんどくせーーーーーーーーー!

ったくー,頑張りましたよー(>_<)
見事,欽ちゃんにやられました(笑)
コメント
この記事へのコメント
先日は、温かいコメントありがとうございました(*^-^)

snowさんが働いてるお店って、
有名人も通う、穴場スポット!
ってな感じで、紹介されたりして~♪

>パスタ5個のグラタン1個です

パスタは全部、味が違ったんですか?
でも、これだけを一度に仕上げるなんて、
snowさん素晴らしい!


2006/04/06(木) 06:24:18 | URL | モモンガ #-[ 編集]
こっちにいると芸能人に遭遇とかって滅多にというかぜったいないから、なんだか羨ましいなぁ。
パスタ5個とグラタン1個って、
私だとテンパッちゃって作れないよ。
さすがsnowさん!

妹さんが2人もいるんですね~。
優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ。
2006/04/06(木) 10:44:22 | URL | けい #-[ 編集]
わ~!すごい!
あの欽ちゃんにお食事を作れるなんて!!
でも、一人でパスタ5つとグラタンなんて、
段取りの悪い私なら、頭がまっちろになっちゃいます。
さすがsnowさん!
2006/04/06(木) 10:47:22 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
欽ちゃんにお料理作ったんですねーー。
一人でそんなに沢山!わたしなら、パニックになります。尊敬しちゃいます。

有名な人がやってくるお店なんですねー。お値段もお高いのかな?
2006/04/06(木) 12:22:31 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

自分のことのように興奮 ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

欽ちゃんだなんて!!!

芸能人なんて 会ったことない(´・ω・`)ションボリ
snowさん たくさん作ったんですねぇ +。(o´ェ`o)。+
お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
2006/04/06(木) 17:17:04 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
芸能人が食べる物を作るなんてなかなかできない経験ですよね!凄いです!
2006/04/06(木) 22:03:30 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたーm(__)m

モモンガさん
欽ちゃん来たけど,誰ひとり
騒ぎ立てず普通にしてました.
お客さんも誰一人・・・
欽ちゃん,もう年だし・・・ねぇ?

パスタ5個のグラタン1個ぐらいのオーダーだったらなんてことないですよ◎
土日のランチピークはこういうオーダーが3時間ぐらいとめどなく流れてくるんですから( ̄□ ̄;)

けいさん
福岡だったらおたこプーとか
華丸大吉とか山本かよとか(爆)
すいません,古すぎですか?
中学の時テレビなんかでよく出てた
福岡のタレントさん,ドーモとか(笑)

アナキョンジャさん
僕も最初の頃は何がなんだか
わからなかったですよ(>_<)
慣れですよ,慣れ.
慣れると,なんでもカモ~ンv-427
になっちゃうよ.

木の葉さん
値段は普通ですかね.
あー,でも結構ぼったくってますね
客単価1200~1300円ぐらいかな.

はのん。さん
すげぇ!自分のことのように
喜んでくれた!(笑)

いえいえ,どういたしましてm(__)m

マサヒロさん
あ,あと前の店で
ケントギルバードに作ったことありますよv-219
2006/04/12(水) 01:19:41 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/80-4349fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
