sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
帰ってきましたーvvvvv
さっきようやく帰って来ました.
飛行機が遅れて便変更したりと,
最後に出会った地元の友達とは,
ばたばたの再会になってしまったんやけど
(happydayさんごめんね,また次の機会に!)

とりあえず充実した3日間だったと思います◎

ただ大変なお土産を持って帰ってしまったみたいで・・・























生肉2kgほど・・・(爆)




地元のことはまたアップします
コメント
この記事へのコメント
snowさんおかえりなさーい^^
ゆっくり地元を満喫できました??
とんでもないお土産・・・
生肉2キロ・・・(笑)
2006/03/25(土) 11:50:44 | URL | やす #-[ 編集]
お帰りなさいませ。

牛肉2キロ・・・・焼肉、鍋、すき焼きなど色々できますね。
2006/03/25(土) 20:15:39 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
おかえりなさい!!
生肉が土産・・・・狩り??!!
2006/03/25(土) 23:28:50 | URL | ロンサム #yyI5JkFE[ 編集]
コメントありがとうございますv-353

やすさんは気づいてくれたのかな?
マサヒロさん,牛肉2kgですか!
そんなうれしい話,どこに??o(><o)(o><)o
ロンサムさん,か,狩りですか( ̄□ ̄;)
確かに田舎の方じゃ猪狩りやってて
しし鍋なんかやってるみたいですけど・・・

うーん,みなさんちょっと誤解なさってるようで^_^;
生肉は僕に身についたものです(笑)
ハイ(ーー;)
だけど1日経ってさすがに体重落ち着きました.ただの食べ過ぎで
お腹にたまってただけみたいでした(ーー;)
2006/03/26(日) 01:02:20 | URL | snow #-[ 編集]
やった♪あたし正解(笑)
2006/03/26(日) 01:16:56 | URL | やす #-[ 編集]
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

鶏のから揚げ 食べましたか(*・ω・*)?

それにしても「生肉」とは。。。
牛?鶏?豚?
(・ノω・)ボソ いのしし?羊?
2006/03/26(日) 02:46:15 | URL | はのん。 #-[ 編集]
やすさん,大正解v-81v-353

はのん。さん
だからそっちの肉では・・・v-356

から揚げ食べましたよーv-218
もちろんv-219
2006/03/26(日) 03:49:20 | URL | snow #-[ 編集]
おかえりなさーい!
楽しい帰省だったみたいですね。
生肉!?2kg!また、沢山食べたものですね。何をそんなに食べたんですか?
きっと美味しいものでしょうね。v-16
2006/03/26(日) 13:03:55 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
木の葉さん
その詳細は今一生懸命記事書いてるとこですv-356しばしお待ちを・・・
2006/03/27(月) 09:59:55 | URL | snow #-[ 編集]
snowさん、おかえりなさーい!
生肉2キロって、お米2キロと同じ重さですよね。
大変だー。
でも、すぐに落ちますよね!
2006/03/27(月) 19:54:51 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
アナキョンジャさん
もう,だいぶ体重落ち着きましたよーvvv
よかったです◎
一時はほんとにあせりましたけど・・・v-356
2006/03/28(火) 03:16:05 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/70-7f7d9832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
