sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
EXPO

EXPO



TMN「EXPO」
1,EXPO
2,We Love The Earth(Ooh, Ah, Ah, Mix)
3,Love Train
4,Just Like Paradaise
5,Jean Was Lonely
6,Crazy For You
7,月の河/I Hate Folk
8,あの夏を忘れない
9,大地の物語
10,月はピアノに誘われて
11,Tomorrow Made New
12,Think Of Earth



久しぶりに聞きましたvvvvv
何年ぶりだろう・・・
中学の時,このアルバムはよく聞いてました.
この辺の頃のTMNは好きです.
TM NETWORK時代も悪くないです.
悪くなったのは「COLOSSEUM I・Ⅱ」を出した後からです.
B'sで言えば「The 7th Blues」を出してからです.
それまではよかったんです.
よかったんだけどねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
昔のアルバム聞くと、
その当時事を思い出して、
切なくなる時があります…

音楽っていいですよね~!
2006/03/14(火) 06:44:36 | URL | モモンガ #-[ 編集]
随分と懐かしいですね~
昔ウチにもあった気がします(^0^)
2006/03/14(火) 12:05:35 | URL | ロンサム #yiuBdmr2[ 編集]
ごめんなさい。わかりません><昔流行したグループですか?
2006/03/15(水) 00:16:30 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
私は木根さんが好きでしたね~。
中学時代は、TMと、渡辺美里と大江千里で生きていました 笑

まだTM Networkと言っていましたよね。
2006/03/15(水) 01:04:42 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
モモンガさん
音楽はいいですよねぇv-441
僕の人生は
”no music, no life”
です.

ロンサムさん
懐かしいですよね♪

マサヒロさん
えっ!v-12
もう知らない世代なんですか( ̄□ ̄;)
小室哲也はわかりますよね?
小室が前いたバンドです.

アナキョンジャさん
木根さんですか!
マニアックですね(笑)
渡辺美里は僕も好きでした.
「夏が来た」なんか懐かしいですv-411
2006/03/15(水) 04:00:34 | URL | snow #-[ 編集]
きゃぁ~懐かしい!
高校生の頃TM Networkが大好きで
CAROLツアーは何度も観にいきました!
2006/03/16(木) 13:55:47 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
咲さん
あっ,咲さんも好きだったんですか♪
さすがに中学だったんでライブって程でもなかったんですけどねv-356
2006/03/17(金) 10:14:35 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/62-22723cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
