sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
再び半強制的に・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。




またまたこんなバトンが・・・
やります(^^)/






Q1、ギュウされるのは好き?

好きだけど,たいていする側だよなぁ・・・

でもされると
「あっ,好かれてんのかな」
って思えるよね.


Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちもいいなぁ
そのときのシチュエーションによるなぁ


Q3、あなたの手のまわし方は?

あんま考えたことない.
立ってるか座ってるか寝てるかにもよるよなぁ


Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

右?かな
この質問って後ろからの場合かなぁ?


Q5、ギュウされて思うことは?

肘打ち!
そのまま背負い投げ!

ムードによっては本気でこれ考える(笑)

でもやっぱりうれしい


Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

無言のまま・・・


Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかった・・・
んー,いっぱい

悪かった・・・
好きでもない人にされた時・・・


Q8、理想のギュウは?

もちろん,大好きな人と・・・

きゃー(>_<)
恥ずかしいー!(>_<)


Q9、マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

います!

人じゃないけど・・・

キョンジャさんとこのヨボ君!

でもギュウしたら骨折れそう・・・


Q10、あなたにとってギュウとは?

愛情確認?
コメント
この記事へのコメント
はぁ~・・・ドキドキしちゃいました!(なぜか私が 笑)
ヨボはギュウされると、
両手を突っ張るんですよ。顔を背けるし!

いやぁ、でも、ヨボを選んでいただいて光栄です♪
2006/03/03(金) 04:46:40 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
アナキョンジャさん
そっかぁ,ヨボ君はあんまり
ギュウは好きじゃないのかぁ・・・v-390
2006/03/03(金) 05:26:58 | URL | snow #-[ 編集]
snowさんも見ちゃいましたか~
私もハメられた(笑)のでmixiの方で回答しておきました(^^;)
2006/03/03(金) 12:59:14 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
これシークレットバトンとちょっと似てるけど違うね。
なんでしたら、私のトコにあるシークレットバトン回しましょうか(爆)

って・・・これって見たら強制???
ニーゲチャオーット......(((^。^;
2006/03/03(金) 16:28:11 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
ギュウってされて嫌な気はしないですよね。但し、好きな人に。。。
背負い投げは笑えました。人のを読んだ方が面白いので、読み逃げでーす。
2006/03/03(金) 19:32:49 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
自分もミクでこれやらされました(笑)

snowさん今までいっぱいギュウされたんですね~もてますね^^
2006/03/03(金) 20:18:02 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
ギュー。いいですよね(*^▽^*)
いつも子供にギューの催促してます(^^ゞ

幸せを感じる瞬間ですよね
2006/03/03(金) 21:52:56 | URL | モモンガ #-[ 編集]
ぎゅう 大好き *´ω`*

...(*゜ェ゜*)ハッ!
コレもバトン。。。
恥ずかしいなぁ (*ノωノ)キャー
答えるの 恥ずかしいなぁ
 (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
2006/03/04(土) 02:24:48 | URL | はのん。 #-[ 編集]
ロンサムさん
いやー,まんまとですよね~(>_<)

咲さん
バトン,しかと受け取りましたv-219
やってみます!

木の葉さん
他にも前からギュウでそのまま体落としってのもありますよv-219
あと寝てる時に上からこられてそのまま巴投げとか(笑)
ふざけ合ってる時とか面白いです♪

マサヒロさん
いやいや(>_<)
もてませんよ!
ただ,マサヒロさんよりは少なくとも
長く生きてるからそれなりに経験があるてことだけです.
マサヒロさんもこれからですよ(*^^)v

モモンガさん
子供とのそういうスキンシップは大事ですよねv-219
モモンガさんとこのお子さんは素晴らしい大人に成長するような気がします◎

はのん。さん
見ましたねーv-8
さあ,やってみようv-220
2006/03/04(土) 03:07:14 | URL | snow #-[ 編集]
バ㌧、2つともやってくださって
ありがとうございます★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★
いやぁ、なんか・・ドキドキしました(● ̄∇ ̄●)
とくに、こっちのバ㌧がヽ|●´∀`●|ノ
2006/03/04(土) 03:35:28 | URL | ◎水玉◎ #-[ 編集]
◎水玉◎さん
ドキドキしてくれてなんかうれしいですv-291
やっぱり,ギュウっていいですよね◎
2006/03/04(土) 04:37:55 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/51-0b041216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiでバトンが回ってくると、真実と嘘のギリギリのところで、どうやってボケ倒そうかと悩ましい限りでしたが、ヨボが代わりに答えてくれるようになって、バトンが回ってくるのが楽しみになりました。今日はsnowさんから「ギュウバトン」というのが回ってきました。ヨボ、バ
2006/03/04(土) 12:10:02 | いたずらじいさん、今日も行く
