sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
半強制的に・・・
★見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン★



mixi仲間の日記見にいったらこんなバトンが・・・

やるしかないじゃん!





◆今、どこに居る?

アパートの1室.
てか一部屋しかないし・・・


◆今、一番近くに誰が居る?

たぶん,隣の201号室に隣人が・・・


◆今、どんな服装?

Tシャツにスウェットパンツ.


◆今、何食べたい?

ついさっき,たらふく食べた( ̄□ ̄;)
もういらない・・・


◆今、何飲みたい?

おいしいコーヒー
ってか飲んでる


◆今、真後ろには何がある?

椅子の背もたれ


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

さっき食べ終わった明治ブルガリアヨーグルト500mlの空容器


◆今、誰に会いたい?

もちろん,今一番大好きな女性です


◆その人に今伝えたいことは?

早く帰ってきて!


◆今一番歌いたい曲は?

リンダリンダ


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

お腹いっぱい・・・


◆今の体調は?

ちょっと疲れたまってるかな.
なんせ21連勤の10日目ですからd( ̄▽ ̄)


◆今どんな気持ち?

だからお腹いっぱいなんだって!(笑)


◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

いや,見た人全員でしょ!
よろしくです!
コメント
この記事へのコメント
これって、見るたびにやらなきゃいけないんですかね 笑
あ、また見ちゃった!とか言って 笑

大好きな女性は、こんな時間まで何をされているんでしょうか?
ドキドキ。
2006/03/03(金) 04:44:15 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
アナキョンジャさん
>大好きな女性は、こんな時間まで何をされているんでしょうか?
その人,今日本にいないんです(>_<)
留学で1年間・・・
だから早く帰ってきて欲しい・・・
2006/03/03(金) 05:21:56 | URL | snow #-[ 編集]
見ちゃいました(笑)
そのうち回答させてもらいます!

21連勤!?ひぇ~大丈夫ですか??くれぐれもお体には気をつけて乗り切ってください☆
2006/03/03(金) 08:39:55 | URL | ナラ #ocLBx9QQ[ 編集]
好きな人、留学中なんですね。
帰ってきたら、
snowさんの手料理で、おもてなしするのかしら?

21連勤って…過酷ですね。
体壊さないで、乗り切って下さいね。
2006/03/03(金) 21:56:16 | URL | モモンガ #-[ 編集]
強制的 キタ━━(☆∀☆)━━!!!

バトン 勝手に受け取った (`・ω・´)シャキーン 

大好きな人に 会いたいなんて (*ノωノ)キャー

勝手に照れちゃってる 私です。。。
2006/03/04(土) 02:21:36 | URL | はのん。 #-[ 編集]
ナラさん
ぜひぜひやってみてくださいね♪
21連勤は自分で望んだことなので
しょうがないです(ーー;)
休みがあると日ごろのストレスから
お金大量に使っちゃうんで
むしろこっちの方がいいんですv-219

モモンガさん
そうなんです.
でも夏には帰ってきます.
もう少しの辛抱です(>_<)

はのん。さん
どんどん受け取っちゃってください!
解答楽しみにしてます♪
2006/03/04(土) 03:13:23 | URL | snow #-[ 編集]
毛穴を美容とエステ
毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 05:10:17 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/50-67c969fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
