sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
友達100人できるかなバトン
咲さんからバトンが回ってきましたvvvvv

バトンのお題は

「友達100人できるかなバトン」



条件

①これはバトンみたいな形式で進めていきます。

②前に回してきてくれた人と、この後に回す人のブログをリンクして
 その2つのブログの紹介を書いて回します。

③回された人は、回ってきた人の前のブログ(自分から2人前)と
 自分の回した人の次のブログ(自分から2人後)に要コメントです。

④回す人数とかは、自由です。



 
Q1.あなたの名前とブログ名を
名前は「snow」です.
初めてライブに行ったのがこのアーティストで,
大学入ってからずっとこのHN使ってます.
白人ラッパーでレゲエ色を織り交ぜたサウンドです.
最近見なくなりましたが・・・

ブログ名は「sookysooky」です.
これは中3の時,邦楽から洋楽に転向する時に
きっかけとなった曲名.
ブルーノートレーベルのus3というアーティストの曲です.


Q2.このゲーム、誰から回ってきたの?その人が知りたぁい
「New♥のんびぃ~り歩こう」の咲さんからです♪


Q3.そのブログ、紹介して~
はい(^^)/
では.

第一印象,
すごい料理うまい!
ってかうまそう(^。^)

ブログ始めて間もない頃に知って
料理好きの僕としては,このブログはすごい参考になるし
ためになるし,また,いい刺激になります.
咲さんに出会えたおかげで
今までだらけてた自炊も本格的にやろうと思えたしvvvvv
とても素敵なお姉さんです


Q4.じゃああなたのお友達、教えて
うー(ーー;)
はのん。さんに先越されちゃいました( ̄□ ̄;)
二人とも・・・
でもかぶっても
もう一回紹介させてくださいm(__)m

モモンガさん「ちゅうさんの雑多ブログ」
アナキョンジャさん「いたずらじいさん、今日も行く」

の二つです.


Q5.そのブログを紹介して~~
モモンガさんのブログ
ほぼ毎日キャラ弁と手作りパンが紹介されてます.
あっ,最近消しハン(消しゴムを彫って作ったハンコ)の
記事が増えました
キャラ弁:毎回これには驚かされます!
モモンガさんは絶妙な海苔使い師です
手作りパン:とうとうデリバリー始めちゃいました(笑)
ほんとにパン屋さん開けちゃいそうなほど
素晴らしい出来のパンばかりです

アナキョンジャさんのブログ
毎日,チワワのヨボ君を追ってつづるブログです.
ヨボ君の愛らしさに加えて,アナキョンジャさんの
絶妙なシャッター技術
もう,毎日楽しませてもらってます.
おもしろいです.
ヨボ君,友達になってくださいm(__)m(笑)


Q6.最後に、トモダチって大切だよねぇ
ですねぇ!
ほんとにそう思います.
こうやってブログを通して
顔も名前も知らないのに毎日のようにコメントし合ったりする
ブログ仲間も立派な友達です.
数年前までは考えられませんでした.
おかげさまですっかり生活の一部です.
これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・ですね♪
ブログでは^^
実はあたしもこっそりブログを拝見してましたが、
今日は勇気をふりしぼって(?)
コメントです♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
2006/02/27(月) 11:36:22 | URL | やす #Jcmzpk5w[ 編集]
どんどんと友達の輪がひろがっていきますね~!!
本当に皆さん大切な友達です!
2006/02/27(月) 15:50:23 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
友達の輪ですね★
ブログ友達も自分の友達だぁって想ってるって素敵なことじゃないかなって思いますv-10あったことはないけど、コメントのやりとりをしていたりすると、すごい仲間だなぁって思ったりしますよねv-238
2006/02/27(月) 18:32:26 | URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]
>>顔も名前も知らないのに毎日のようにコメントし合ったりする
ブログ仲間も立派な友達です.

その通りですね!色々な人と触れ合えるブログはすばらしいですよね。

こちらこそ宜しくお願いします。
2006/02/27(月) 21:10:41 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
snowさん、(*_ _)人ゴメンナサイ
カテ整理してから、
バトンを受けてないんです…。
こんなに褒めてもらって、
断るなんて心が痛いのですが…
ごめんなさい…

いつか、復活するかもしれないので、
その時は、喜んでバトン頂にますね。

>顔も名前も知らないのに毎日のようにコメントし合ったりする

何も知らないから、
素直になれるときもありますよね。
これからも宜しくお願いします。



2006/02/27(月) 21:48:40 | URL | モモンガ #-[ 編集]
snowさんの HNとブログの名前にこんな由来があったとは。。。
メモメモφ(・ω・`)...

なるほど!って 思ってしまいました (o´∀`)
2006/02/28(火) 00:27:20 | URL | はのん。 #-[ 編集]
回答ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
HNの由来って改めて聞く事がないので
面白いですよね。

そしてブログの紹介ありがとう^^
私もsnowさんのお料理を見て刺激を受けてます!
これからも男性流の料理しょうかい期待してますe-343

素敵なお姉さんだなんて(б。бゞポリポリ
あまり褒めると調子に乗っちゃいますよ。
社交辞令だっつーの
2006/02/28(火) 00:45:21 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
わーい!snowさんにも誉めてもらっちゃいました!
誉められて伸びる子なので
(「子」っていう年齢ではないですが?)
嬉しいです!

↑モモンガさんの「何も知らないから、
素直になれるときもありますよね。」
私もこれはつくづくそう思います。
これからもよろしくお願いしますね~♪
2006/02/28(火) 04:20:27 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
やすさん
いらっしゃいませ~v-353
これからよろしくおねがいしますね(*^^)v

ロンサムさん
えぇ,これもひとえにロンサムさんのおかげです.ありがとうございますm(__)m

つばめさん
そう思いますよね(^。^)
下手に学校や仕事場だけの
その場限りの友達よりもよっぽど
友達っぽかったりします.

マサヒロさん
えぇ,こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

モモンガさん
いえいえ,
僕はブログ友達として
ぜひモモンガさんを紹介したかっただけで無理にバトンやってもらおうとは思ってませんからv-356
これからもよろしくお願いします(*^^)v

はのん。さん
HNやブログタイトルの
由来なんかは前のブログの時
書いたような気がします.
fc2に移ってから自己紹介なんかしてないからなぁ・・・
そのうち改めてしようかな(笑)

咲さん
僕の料理なんかで刺激受けてくださって
もう光栄ですよv-406
これからもよろしくお願いします(*^^)v

アナキョンジャさん
ほんとにそうですよね◎
ブログって素晴らしいコミュニケーションの場だと思います.
これからもよろしくお願いします(*^^)v
2006/02/28(火) 09:49:26 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/45-548366d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
