sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
ドリームシー♪
明日は,いよいよディズニーシーです♪
遊びに行ってきます♪


























独りで・・・









ハイ
一人で行ってきます.
だって一緒に行ってくれる人いないし(>_<)

でもいいです.
シーへは,アトラクションとかよりも
むしろ,ショーを見に行くんです
去年の春に初めてシーに行ったんだけど
仕事の疲れで当日ほとんどのショーは爆睡・・・
ほとんど覚えてません
その時一緒に行った相方にも大変申し訳なく
今回は一人リベンジです.

もひとつ,
今,シーではRhythms of the Worldをやってて
これ,去年ランドで見たんだけど
すっごく楽しくて,今回がラストみたいで
こりゃまた行かなきゃ!
ってことで行ってきます!

天気が心配されたけど
なんとか回復しそうです.
ってこんな時間にブログ更新してる場合じゃない(>_<)
早く寝なきゃ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ディズニーシーに行くんですね。
いいなぁ~。
リベンジなりますか?
今も起きてたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!独りでも、
見たい物はみたいですよね!
楽しんで来た下さいね~!!
2006/02/21(火) 05:42:26 | URL | モモンガ #-[ 編集]
モモンガさん
はぁーい!
起きてまーす♪
ちゃんと寝ましたよv-218
2時間半ほど・・・
電車の中で乗り過ごさないように!
寝ます◎
2006/02/21(火) 05:47:30 | URL | snow #-[ 編集]
いいなぁ。
いいなぁ。
うらやましい。
福岡からだとすっごく遠いんだよね~。
春休みに行こう!って言ってるけど、
仕事が忙しくてダメそうです。
また、日帰り大分ハーモニーランドになりそう。
ショーの写真待ってるよ。
2006/02/21(火) 12:35:30 | URL | けい #-[ 編集]
一人ディズニーシーですか~。
のんびり満喫できそうですねー。わたしも行きたいと思いつつも、仕事の関係でなかなか行かれないので、羨ましいわー!楽しんでくださいね。
2006/02/21(火) 19:11:23 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
羨ましい!一人は寂しいですけど><けど楽しんできてくださいね♪
2006/02/21(火) 23:26:57 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
いいなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン 
私もショーやパレードの方が好き!
ランドのパレードで 目の前に止まった車から プーさんのキャラクターがたくさん出てきて 大興奮したのを思い出します *´ω`*
ぬいぐるみ大好きなので もちろん着ぐるみも大好き (☆∀☆)
2006/02/22(水) 00:59:48 | URL | はのん。 #-[ 編集]
いいですね~
私も仕事を投げ出して何処か遠くへ行きたいです
(現実逃避・・・・苦笑)
2006/02/22(水) 12:37:12 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
一人でシーって、珍しいほうですよね・・・?
あ、でも、シーはランドより大人向けだから、
「お一人様」でも良いのかしら?
レポ、待ってますね~^^
2006/02/22(水) 19:51:56 | URL | anakyonja #-[ 編集]
コメント遅くなりましたv-436

けいさん
そうだよねぇ,
一人だといいんだけど
当然,子供も連れて行かなきゃいけないもんね(>_<)
ハーモニーランドかぁ.
高1の時行って以来だなぁ.
正直,こんなに長く続くとは
思ってませんでしたv-356

木の葉さん
うん,空いてたし2回目ってこともあり
どこに何があるってわかってたから
マイペースですごいのんびり楽しめたよ◎

マサヒロさん
ハイ!楽しんできましたvvvvv

はのん。さん
パレードいいよね♪
もう感動の嵐ですv-405

ロンサムさん
現実逃避大好き♪
いいですよね♪
マジしばらく逃げたいです(ーー;)

anakyonjaさん
男一人ってやっぱ他にもいましたよv-405
いるもんですね,物好きが(笑)
今回で自信がつきました!
次回はランドに一人で乗り込むv-217
2006/02/24(金) 03:35:22 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/39-b1e102a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
