sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
本日の収穫

今日の収穫

最近はまってるのは,トマトソース,カクテル,コーヒーだ.
で,トマトソースやらカクテルなんかを作るのに
必要な物をとりあえず揃えてみた.
相変わらず,とりあえず物が揃わないと気が済まないたちで
通販でこれだけ買った.金額は言いません(笑)
だけど普通に市販で買うよりたぶん
これ全部で5000円近く安いんじゃないかな・・・


今日の収穫2

もひとつ,今日の収穫は
このアルコールとそのお仲間たちvvvvv

奥左から,スミノフ40度,レモンハートホワイトラム,
ブルーキュラソー,ピュアオリーブ.
手前左から,EXバージンオイル,グレナデンシロップ,
コアントロー,タンカレージン.
一番手前の塊,ブロックベーコン2.8kg

酒のディスカウントで購入.
酒は通販の方が断然安いけど
いろいろと面倒なんで近くの店で.
ブロックベーコンは市内の業務用スーパーで.
普通のスーパーじゃ薄っぺらいベーコンしか
置いてなくて,ブロックベーコン置いてても高い(>_<)
業務用スーパーは,質はあんまりよくないけど
まぁそこまで悪いってこともないし,
断然安いのでこっちで購入.
うちでもイタリアンな食生活が始まりますvvvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさん仕入れて来ましたね!
業務用スーパー。
私もパン作り始めてから、
行くようになったのですが、
品揃え豊富だし、目新しいものがあって、
面白いですよね~!
先週、近場に出来たので、
行きたくてウズウズしてます(*^^)

しつこく、mixiの話なんですが、
始めるときは紹介者になってくれるんですか?
嬉しい~~~~~~!
学生時代の友達発見って、
これって本名だしてる訳じゃないですよね?
って、その前に、私もちゃんと勉強してみますね(*^^)
2006/02/16(木) 08:53:22 | URL | モモンガ #-[ 編集]
モモンガさん
つくばにある業務用スーパーは
ちょっと生鮮食品の質がよくなくて
品揃えもいまいちなんですよねv-406
もっとちゃんとした物が出来て欲しいです.

mixi,招待メール送るのに
当然ですがメアドをお聞きすることになります.それでもよろしければv-426
高校の時の知り合い3人発見したんですけど,この3人,本名出してたんですよ!たいていの人は出してないです.
でも,設定によってはほんとに許可した人しか見れないようにも出来るのでその場合だったら本名出してもいいのかも・・・
2006/02/16(木) 09:35:54 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/33-718f797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
