sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
別れ
さっき,仕事あがりにコンビニで立ち読みしてたら
偶然友達に会った.
その友達は,大学1年の頃からの付き合いで,
今,つくばに残ってる唯一の同期でもある.
9年来の付き合いで,自分が九州から関東に出てきて
一番お世話になった人である.
その友達もこの春で院を卒業して就職.
つくばを離れてしまうのである.

さっき会うまで気付かなかったのだが
もうつくばでこの友達と会うのは
来週約束した一日だけである.
それ以降は卒業式でまたつくばに来るらしいんだけど・・・

なんとその卒業式の日は,自分九州に帰省するのである( ̄□ ̄;)

なんにも考えてなかった・・・
卒業式のことなんか・・・
でももう飛行機予約しちゃったし・・・
最後ぐらい見送ってあげたかった・・・

でも,4月に彼の実家に遊びに行くことにしましたvvvvv
あまりにもあっけない最後になってしまいそうなので
思う存分遊んできます.
でも,もうそれ以降はほとんど会う機会がないかもしれません.

これで,とうとうつくばに残ったのは僕だけになってしまいました.
自分,どうなるんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
ちょっと寂しいですよね・・・・
とても複雑な心境です
2006/02/11(土) 11:59:18 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
私、大学の卒業式に出れませんでした。(臨月だったんです)
卒業はできたんだけど、4年間も一緒に過ごしたみんなときちんとお別れできなくて、すごく寂しかったんだけどね、その後も誰かの結婚式でちょくちょく会えました。
snowさんもお友達さんと今後も会えるといいですね。
2006/02/11(土) 19:22:12 | URL | けい #-[ 編集]
いつ会うの?
一緒に会いたいな~。


sonwさんがつくばにいればいつでも会えます。
旅立っても、戻ってきたい場所があります。それが、つくばだと思ってるんで。


snowさn、つくばに骨をうずめてもいいのでは・・・
2006/02/11(土) 21:33:23 | URL | yama #-[ 編集]
出会いがあれば別れもあるという感じですね><また新たな出会いがありますよ!
2006/02/11(土) 21:46:32 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
淋しいですね (´・ω・`)ションボリ
けど 離れていてもお友達 *´ω`*

離れてしまったり 忙しかったりすると 疎遠になりがちだから まめに連絡をとるといいですよ *´ω`*

年賀状やたまにの連絡だけど 繋がっていたい人とは ちょくちょく連絡しておくと お引越ししたりしても向こうから連絡くれる。。。
だから「繋がってる」って感じするんだ d(・ω・´o)
2006/02/12(日) 01:39:05 | URL | はのん。 #-[ 編集]
ロンサムさん
寂しいですよねぇ・・・
涙さえ出なかったけど
なんかぐっと来るものがあります.

けいさん
それも辛いですねv-12
でも結婚式とかみんながまた集まれるイベントがあるといいですよね♪
と言いつつ未だ結婚式に出たことのないsnow・・・v-406

yamaさん
骨をうずめるつもりはないけどv-356
つくばをそういう場所にするってのは確かにそうだね.もう人生の3分の1をつくばで過ごしてるわけだし.

マサヒロさん
確かにそうですね.
またいい出会いがあることを期待しますv-421

はのん。さん
ハイ,ちゃんとそういった人もいますよ◎みんな卒業して遠くに行っちゃったけど久しぶりにメールしてみたり遊びに行ってみたりv-425そういった人達とはずっとそういう関係でいたいですよね♪
2006/02/12(日) 02:44:47 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/26-08814095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
