sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
アイス♪
チョコモナカジャンボ



このクソ寒い時に!


仕事が終わった後,
スーパーでこのアイスを買って
超寒い中食べながらチャリで帰りました!


( ̄▽ ̄)ウキョ
( ̄▽ ̄)ウキョ
( ̄▽ ̄)ウキョ

やっぱりこのチョコモナカジャンボは
モナカがパリっとしてなきゃいけませんd( ̄▽ ̄)
中にはもう陳列してかなり時間が経ってるのか
モナカがしなってるものもあります.
断じて許せません!(-"-)

前の店でアイスの話で一緒に盛り上がれる主婦がいて
その人と1時間ぐらい延々このチョコモナカジャンボについて
語り合ってました.しかも一度やならず何度も!
「やっぱりモナカがパリっとしてなきゃだめだよね~」


・・・・・


周りはあきれてました(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´・ω・)ノハイ アイス大好き!
年中 冷凍庫には 欠かせません (-ω☆)キラリ 
けど 冬は食べなくなります (●´ω`●)ゞエヘヘ
チョコジャンボもなか (*・ω・*)ポッ
おいしいですよね!
「牧場しぼり」や「mou」が好きです。。。パナップも大好き *´ω`*
2006/02/10(金) 14:38:41 | URL | はのん。 #-[ 編集]
はのん。さん
あ,その系統がお好きなんですかφ(..)メモメモ
わかる気がしますv-218
2006/02/11(土) 01:34:53 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/24-846644b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
