sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
寒いですね(>_<)
いやー,一時はどうなることかと思いました.

昨日今日,素晴らしく寒過ぎですよね
今日,つくばでも日中ぱらっと雪降ったし
ニュース見ると東京じゃ夕方の時点ですでにマイナス気温

そうなると何が大変て
ボイラーが凍っちゃってお湯が出なくなるんですよ!
昨日,飲んで帰ってきて風呂も入らずそのまま寝ちゃって
今朝さあ入ろうかと裸になったらお湯が出ない・・・( ̄□ ̄;)
全く出る気配がないのでしょうがなくタオルで拭いて
そのまま仕事に行きました.

仕事中もボイラーのことが気になってしょうがなく
帰ってまだ凍ってたら風呂どうしよう・・・
ってまじ真剣に悩んでました

で,帰って蛇口ひねったら,


出たー!


いやー,ホッとしました
これで心置きなくお風呂に入れます♪
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~
この寒さでお湯が出なかったら相当しんどいですもんね(^^;)
2006/02/06(月) 23:27:59 | URL | ロンサム #yyI5JkFE[ 編集]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは 大変でしたね。。。

こっちは 一日中雪でした (´・ω・`)ションボリ
もう 雪は結構です!

寒いとお湯が 早く冷めて大変です

 ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

家族 時間をあけないよう 次々入るのが大変なのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/02/07(火) 00:29:24 | URL | はのん。 #-[ 編集]
ロンサムさん
どうも湯あがり男ですv-291(どこかで聞いたことあるフレーズ・・・)
そんなのいらねぇって(笑)

はのん。さん
はのん。さんとこは追い炊き機能ないんですか?それとも節約?
うちのアパートはついてないんですv-406
ついてればお湯でなくても沸かせばいいから平気なんですけどね・・・
2006/02/07(火) 00:42:38 | URL | snow #-[ 編集]
東京も寒いんですね。
札幌も今年は雪が異常に多いし、
すっごく寒いです・・・
昨日から始まった雪祭りの、
雪像にとっては、有り難い天候だと思うのですが(笑)

でも、裸になってお湯が出ないは、
キツイですね(。>0<。)ビェェン


2006/02/07(火) 04:57:42 | URL | モモンガ #-[ 編集]
モモンガさん
いやーつらいですね.北国は
ボイラーとかどうなってるんですか?
やっぱり凍っちゃうんですか?
それとも他にちゃんとした手段があるんですか?

雪祭り行きたーい!
行ってみたーい!
そのうち行ってやるー(>_<)
2006/02/07(火) 05:51:57 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/19-20536373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
