sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
もう明日だ!
日付変わっちゃったからもう明日だ.

明日,5日(日)は浦安でハーフマラソンがあります.
出てきます!走ってきます!
ミッキー来ます!会ってきます!

このマラソン,ディズニーリゾートの隣にある
運動公園が会場でディズニーリゾートの周りも
コースに含まれてます.
しかも!
オリエンタルランドが協賛なので
参加賞にディズニーのハンドタオルがもらえたり
開会式やスタートの時にミッキーたちが来てくれます♪
ミッキー


えー
写真横になってしまいましたが・・・
おととしの開会式の写真です.
ミッキー,ミニー,ドナルド,グーフィー.
去年も行くはずで半年前から申し込んでたのに
仕事先の社員の結婚式と重なり
僕がいなくなると店が大変なことになる状態になってしまい
あえなく断念せざるを得なくなったのです
あのときの悔しさときたら・・・
あっ!怒ってますね(笑)

楽しみなのですo(^^o)(o^^)o
コメント
この記事へのコメント
マラソン大会に出るんですね~!
私は運動に関しては、
まったくダメなんですよ…
中学の時は、陸上部に所属してたのですが、
幽霊部員で終わってしまいました(^^ゞ

去年の思いも今年の走りにぶつけて下さいね~!
北国からエールを送ってますね~♪
2006/02/04(土) 04:46:02 | URL | モモンガ #-[ 編集]
モモンガさん
ありがとうございますv-291
実はほとんど練習してないんですが・・・v-356
完走はしますv-218
天気がいいといいのですが週末はまた寒波が襲ってくるやらなにやら・・・
2006/02/04(土) 05:06:45 | URL | snow #-[ 編集]
たしか週末寒くなるって話でしたよね・・・・お体に気をつけてくださいね!!
2006/02/04(土) 10:54:45 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
v-218ロンサムさん
ありがとうございますv-291
寒くても走った後においしい物を食べられる♪
って考えれば21kmなんて余裕ですよ
2006/02/05(日) 00:40:11 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/17-6493f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
