sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
大変です(>_<)
すいません
丸々1ヶ月放置してました
ディズニー年パス持って以来mixiにはまりっぱなしです






でですねぇ,
何が大変なのかと申しますと・・・
































久しぶりにですねぇ・・・






























































































本気で好きになれる女性が現れました


























ただ,








































彼氏持ちなんですよ・・・





実は今日初めて会ったばかりなんです.
メールのやり取りはしてたんですが・・・
実際会ってみて・・・
















ほとんど一目惚れに近いですかね








28にもなってまだこんな気持ちになれるなんて
思いもしませんでした



まぁまだどうなるか全然わからないので
詳細は書きません(十分詳しい?)


何か進展あれば報告しますvv
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新!!
と思ったら、なかなかハードな内容ですね。。。。


見ず知らずの私がどうこう言える話ではありませんが、一言だけ。

その気持ちが本当に誰にも負けないくらい強いものならば、自分の意思の趣くままに行動すればいいと思います。
でも、どこかで心の迷いがあるのであれば、その気持ちはただの気の迷いだったと忘れることです。



何が正しいか何が間違っているかを決めるのは自分自身なのですから。


2007/02/15(木) 00:30:30 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ロンサムさん
やっぱりいいこと言ってくれますねv-356

そうなんですよね.
まだ1回しか会ってないからなんともですけど・・・
あせらないで行きます.
2007/02/15(木) 00:41:24 | URL | snow #-[ 編集]
ひょえ~~!!
更新がないと思ってたら、好きな人ができたんだ~。おめでとう!
でも、おめでたい話ではあるけど、彼女さんは彼氏持ちなのね~。
なんだか複雑……。
彼氏がいながら、どういう気持ちでsnowさんと会ったのかな?
そこが肝心なところだよね。付き合うにしても決して焦らないでね。
こう言うときこそ、慎重に。応援してるよ。がんば!!
2007/02/15(木) 17:15:41 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
木の葉さん
ディズニーの力ってすごいんですよ!
年パス持ってる人って彼氏がいようが
ディズニーを一緒に楽しんでくれるなら
普通に他の男の人と会う人は結構いますよ!これには僕もびっくりしました.
でも,ほんとに浮気心があるんじゃなくて,みんなほんとにディズニーが好きで
ただ一緒に共感してくれる仲間が欲しいだけなんですよ.だから僕もそういう態度で接するし実際彼氏持ちの人とインしたりメールしたりしてますから.
なので誤解はしないでくださいね.
記事に書いた彼女にしてもまだ1回しか会ってないし,この先また会うのかもまだわからないし・・・
2007/02/16(金) 02:01:59 | URL | snow #-[ 編集]
ディズニーの年パスってそういうことがあるのね。知りませんでした。
ちょっと、誤解しちゃっいました。
失礼なこと言ったみたいで、ごめんね~。
2007/02/16(金) 12:05:38 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
木の葉さん
いえいえ.
年パスを持ってない人達には
理解しづらい世界だと思います.
普通じゃないです.
でも僕はそれにはまっちゃってますけど・・・(笑)
2007/02/17(土) 06:00:37 | URL | snow #-[ 編集]
*:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

恋 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

いいですねぇ。。。!
彼氏持ちかぁ(´-ω-`)う~む

これからどうなるのか 気になる (-ω☆)キラリ 
2007/02/17(土) 18:30:11 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
はのん。さん
さてどうなることやら・・・
ながーーーーーーーーい目で
見てやってくださいm(__)m
2007/02/18(日) 01:20:27 | URL | snow #-[ 編集]
久しぶりにこちらを覗いてみたらなんとこんな事に!!!!
恋ですか。。。恋ですか。。。
いいじゃないですか♪
あせらず、落ち着いて♪
2007/02/21(水) 00:20:34 | URL | やっちゃん☆ #-[ 編集]
やっちゃん☆
とりあえずなんか試験おめでとうvv

なんかね・・・^_^;
ディズニーはまると今までありえなかったことばかり起きてますvv
ほんとディズニーマジックですよ!
2007/02/22(木) 03:42:20 | URL | snow #-[ 編集]
ふふふ~。
mixiでやりとりしていた方なのでしょうか。
略奪愛ですよ、略・奪・愛♪

でも、非日常の世界で、フィルターがかかっちゃったのかもしれないので、よーく見定めてくださいね(偉そうw)
2007/02/28(水) 03:09:53 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
うわ~~~

好きな人が出来たなんて羨ましい限りです!

ただ人を好きにさせることが出来る人は大抵恋人がいますよね・・
2007/03/19(月) 21:18:37 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまいましたv-356
放置しすぎですね・・・

アナキョンジャさん
はい,ここで登場する人は
マイミクさんですvv

マサヒロさん
そう,たいてい彼氏持ちなんですよね・・・
2007/04/01(日) 02:50:14 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/167-957e3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
