sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
チーズケーキその後・・・
昨日作ったベイクドチーズケーキ.
さっきお祝いしに行ってきて
みんなで食べたんですが,
すごいおいしかったですvv
自分でもびっくりしました

誕生日の子もすごく喜んでくれて
みんなもおいしいって言って食べてくれましたvv

喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね.
作った甲斐があります.


ってか,ぶっちゃけうちの店のベイクドより
おいしいんですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
snowさん、こんにちは~i-1
ケーキ本当美味しそうですねぇ~(´∀`)v-424
皆さんにも喜んでもらえたみたいで真夜中に作った甲斐がありましたねっv-415お疲れ様でしたm(__)m
あ~お店よりも美味しいケーキ、私にも試食させて下さい(笑)

そして×2…編み物の方も頑張って下さいね~v-91v-352
2006/11/25(土) 16:36:42 | URL | すみっこ #-[ 編集]
おおお~それは良かったですね!!
流石はカリスマ主夫(^0^)
店のケーキに勝るとはお見事デス
2006/11/26(日) 01:02:32 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
(☆∀☆)
おいしそう♪
レアチーズケーキは 苦手なんだけど ベイクドは 大好き♪
すごいなぁ *´ω`*
喜んでもらえると 幸せだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
2006/11/27(月) 01:16:42 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
すみっこさん
ありがとうございますvv
喜んでもらえるからお菓子作りって
楽しいんですよね♪

ロンサムさん
どうもですv-398
うちの店のケーキがもともと
いまいちってのもありますが・・・v-356

はのん。さん
レアは苦手なんですか(゜o゜)
でも僕もどっちかってーと
ベイクドの方が好きですv-398
2006/11/29(水) 15:41:21 | URL | snow #-[ 編集]
マスカラダイエットについて
マスカラとは、まつげに塗布してまつげを濃く・長く・カールさせて見せ目の印象を強める目的で使われているアイメイクアップ化粧品です http://caribbean.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 23:34:19 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/161-b7fc3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチーズケーキについて情報交換しませんか?
2006/12/08(金) 02:15:38 | ケーキのレシピ ケーキの作り方
