sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
ベイクドチーズケーキ
チーズケーキチーズケーキ2

久しぶりにチーズケーキ作りましたvvv

明日25日,友達の誕生日で
今晩仕事が終わった後,日付が変わってから
お祝いをすることになったので
夜中作ることになりました

なんだかんだ結局動き始めたのは夜中2時過ぎ.
で,ついさっきようやく焼きあがりましたvvv.

焼いてる間,様子も見ないで放置してたので
ちょっと焼き色がつきすぎてしまいましたが
ま,大丈夫かなと・・・

はたしてお味の方は・・・
まぁ,そこまで失敗はないとは思うけど・・・
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~~~
おいしそぉ(●´艸`)
あたしが味見しましょうか?笑。
2006/11/24(金) 13:33:12 | URL | やっちゃん☆ #-[ 編集]
美味しそう(*δ~δ)モグモグ
私がこの前作ったのより良い出来ですねv-218
さすがプロの腕前!!
タルト生地って冷蔵庫で寝かすと、サクサクになってより一層美味しくなりますよね。

お友達喜んでるだろうなぁ~^^
2006/11/24(金) 15:37:18 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
うわ~気になります!!!
なんでしたら私も味見を(笑)
2006/11/25(土) 00:14:24 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
やっちゃん☆さん
岐阜まで宅急便でv-355
すいませんv-356
もう食べちゃいましたvv

咲さん
ええええーーーーーっ!!??
そんな!ご謙遜!
咲さんのもすごくおいしそうでしたよ!v-398
久しぶりにチーズケーキ作りましたが
レモンが重要だということが
すごくよくわかりましたvv

ロンサムさん
し,渋谷の職場まででよろしいでしょうか?v-356
(笑)
2006/11/25(土) 03:24:16 | URL | snow #-[ 編集]
楽譜
2008/10/31(金) 21:12:30 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/160-f5726c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
