sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
いざ神戸!
ってなわけで行ってきます♪

明けて今日,神戸で大学の友達の結婚式があるんですvv
結婚式出るの初めて(>_<)
ちょっと緊張です!


日曜月曜と無理言ってお休みもらって
神戸行った後,大阪のホテルに泊まって
月曜は名古屋で夜は名古屋で飲みです♪
で,夜行バスで火曜の朝に帰ってきて
そのまま仕事・・・


なかなかハードですねぇvv


とりあえず何食べよう・・・(←それかよ!)


ハイ,たぶんいっぱい食べて帰ってきます( ̄□ ̄;)
また太る・・・
コメント
この記事へのコメント
snowさん、こんばんは~★彡
神戸までお疲れ様です!!
今頃素敵な結婚式に出席してるんでしょうねぇ(´∀`)
私も(友達の)結婚式には出たことがないので、お暇な時にでも感想きかせて下さいね~☆
2006/11/12(日) 18:26:59 | URL | すみっこ #-[ 編集]
幸せをわけてもらえそうで、結婚式はいいものですよね~。
うちのさくらは、新婦さんの両親への手紙で必ず号泣してます。
よく、キミがお嫁にいくみたいだな~ と
酔っ払ったおじさんに話しかけられてます。。。
2006/11/13(月) 16:30:49 | URL | けい #-[ 編集]
私も昨日は職場の人の結婚式でした~

あまりの冷え込みに参りました
ああいう格好って薄いもんだから凄く寒いんですよね(ーー;)
2006/11/13(月) 17:52:30 | URL | ロンサム #/5UrdHk2[ 編集]
すみっこさん
いやー,初結婚式よかったすーv-398
久しぶりに会えた友達なんかもいたりして,いいもんですねvv
やはり新婦はどこかで泣くんですねぇv-409
もうこっちも涙もんですよv-409
また行きたいです♪

けいさん
ええーーー!?
さくらちゃん,もうそんなに何回か
結婚式に出席したことあるんですかぁ?
すげぇ!いいなぁ!
でも,手紙を聞いて号泣するなんて
小学1年ながらちゃんと内容を理解して
涙してるんですよね.すごいなぁ.
まだその年だと手紙そっちのけのような
イメージがあるのですが・・・

ロンサムさん
神戸,昼間は暖かかったですよvv
式の間もずっと室内でしたので
全然平気でしたv-356
2006/11/17(金) 01:14:54 | URL | snow #-[ 編集]
スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット
スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 23:26:37 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/156-60833d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
