sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
もつ煮パスタ♪
もつ煮パスタ

さて,

先週,もつ煮を作ったという記事を書いてから1週間.

ようやく全部食べきりましたvv

毎晩もつ煮・・・




さすがに飽きました(爆)

ってことはなく日を重ねて煮込めば煮込むほど
おいしくなっていくので
昨日今日辺りはかなりいい感じになってましたvv

ただ,毎回ただあっためただけじゃつまんないんで

なんと!

もつ煮でパスタをゆでました(笑)

今回は普通の麺じゃなくて,細いカッペリーネを使いました.

最初は味噌汁のようなもつ煮だったのが
麺をゆでたらスープはほとんど無くなって
スープパスタになるかな,って思ったけどそこまではなりませんでした.

でも,これ案外いけますよ?

でもあんまりマネしないでください(笑)
コメント
この記事へのコメント
毎晩モツ煮…それはちょっときついかも(苦笑)
でも写真のモツ煮パスタはすごく美味しそうですv-20
う~ん、モツ煮が食べたくなってきた…
2006/11/01(水) 21:57:01 | URL | ナラ #-[ 編集]
snowさん、お久しぶりで~す(ブログではw)v-360
もつ煮をパスタに絡めるという発想が素晴らしいですv-372v-424
私はスープパスタってあまり食べた事がないので、こういう感じの方が馴染み深くて好きです(笑)v-343
ヤバイv-356画像見てたら小腹が…(≧▽≦)

ところで、今更調理師免許証に触れるのは遅いのですが…
改めましておめでとうございま~すv-314
ちなみに、お名前を隠してるモノですが、コレはもしかして千葉県の王国で買われたお菓子缶のフタですか(´∀`)?
って細かいところに視線を向けてスイマセンe-317v-356
2006/11/01(水) 23:44:10 | URL | すみっこ #-[ 編集]
もつ煮でパスタ?!!
一見するとものすごく違和感のある組み合わせですが、美味しかったんですか~・・・・気になる味です
2006/11/01(水) 23:55:35 | URL | ロンサム #Uh60rX9Y[ 編集]
ナラさん
案外毎晩いけますよ?
僕好みの味に仕上げてるんで
全然問題ないですvv

すみっこさん
うわぁ!久しぶり!(だからブログ上でね笑)
誰か突っ込んでくれるかなぁって思ってましたがvv
そうです!
ハロウィンバージョンの缶のふたですv-219

ロンサムさん
味はもつ煮ですv-218
に,麺がついてくるだけなんですが・・・
なんとなく中華のあんかけ焼きそばのような感じもしますv-401
複雑ですねぇ(笑)
2006/11/02(木) 01:23:48 | URL | snow #-[ 編集]
もつ煮でパスタ(☆∀☆)
アイデアすごいね♪
食べられませんが。。。(´Д`ι)
2006/11/03(金) 18:43:33 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは~。
従妹の死で凹んでる木の葉です。
snowさんのアイデアにはいつも驚きます。
モツ煮とパスタの組み合わせ!考えても見ませんでした。きっと、新しい味なんでしょうね。何でも、試してみることで新しいものが、生れるんでしょうね。
一度は食べてみたいです。しかし、モツ煮を1週間食べつづけたsnowさん、凄いです。きっと、飽きないほど、美味しかったんでしょうね。
2006/11/04(土) 11:49:49 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
はのん。さん
はのん。さん,お肉ダメなんでしたっけ?
残念ですねv-404

木の葉さん
ハイ,自分で言うのもなんですがv-356
おいしかったですよv-398
初めての試みにしては上出来だと思いますvv
またやってみたいですv-220
2006/11/05(日) 02:04:57 | URL | snow #-[ 編集]
憧れの映画監督を目指して30代,40代で転職しました
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 06:54:33 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/151-d4b6b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
