sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
流れた・・・
すいません!



っていきなり謝ってどうする!
って感じやけど・・・



いやぁ,書きたいネタはいくつかあるんやけど
なかなか更新できないでいます

東北のことも書きたいし・・・



でも,とりあえず,まず書きたいこと.






うちの店の九州進出の話がお流れになりました∑( ̄□ ̄;)



詳しい理由はわかりませんが,
九州よりも先に仙台進出をもくろんでるらしいのです



むむむーーー(ーー;)



まぁ,でも店の状況がそうでも
僕の状況は変わりなく,
とりあえずチーフになることなんで.

そんで,まぁ流れたっつっても2~3年後には
九州にもできるんじゃないかなぁ・・・

と,勝手に高をくくってますがvvv
コメント
この記事へのコメント
おっと?!そうなんですか~
また随分と急展開ですね~(ーー;)
2006/08/22(火) 18:31:47 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ロンサムさん
僕の周りにも何人か九州に行きたがってる人がいた中で・・・
残念です(ーー;)
2006/08/24(木) 05:28:08 | URL | snow #-[ 編集]
んな!?Σ(口`;ノ*)ノ 

ショックです。。[*´・ω・`]
2006/08/27(日) 17:03:09 | URL | ◎水玉◎ #-[ 編集]
◎水玉◎さん
んー,でもそのうち進出することを祈ってますv-421
2006/08/28(月) 02:35:29 | URL | snow #-[ 編集]
お洒落にマーク ジェイコブス
マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 06:57:49 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/140-002220b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
