sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
ちょっと休憩♪
掃除掃除珈琲ゼリー

今日は休みなんで昨日から「何しよう・・・」
ってずっと悩んでました.

天気予報では微妙なお天気みたいで
ランドに行きたくても雨降ったらやだなぁ・・・
なんて思ったりして.

あと,mixi仲間の咲さん情報のアイス屋さんに行くために
横浜か六本木ヒルズに行きたいなぁ・・・
今,「カーズ」を見たくて字幕だと茨城じゃやってなくて
ヒルズまで行かないとやってないんですよー
だからヒルズに行きたかったんだけど・・・
今日起きたの結局12時.
これから行くのもなぁ・・・


ん?


晴れてるじゃん!



掃除!



ってことで掃除することになりましたvvv
とりあえず布団干して,掃除機かけて
観葉植物に水あげて・・・ってまだやってないじゃん!( ̄□ ̄;)
これ書きあげたらやりますm(__)m

あと拭き掃除して,
上の写真にもある通りレンジ周り,水周り,換気扇,
ここ数年,やってなかったからなぁ・・・
数年分の油汚れを落しました

なかなかいい汗かきましたよvvv

で,今は一服です(タバコは吸いませんが・・・)
写真右は店でロスになった珈琲ゼリー3個分を
どんぶりに移して食べましたvvv
冷えてておいしい~~~~!


この後は,

あ,まず観葉植物に水あげて
包丁研いで(これもサボってて5ヶ月ぶり
ジョギング行って(珍しく3日連続走ってますvv)
シャワー浴びて(夏の昼下がりのシャワー大好き♪)
夕方からお買い物です♪

なかなか充実してますね~vvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ充実した過ごし方ですね~!

掃除すると気持ちいいですもんね(^0^)
2006/07/27(木) 16:52:12 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
お~!早速アイス食べに行く計画してたんですね^^
我が家のお掃除もして欲しいw

あ、この前ダイヤの包丁研ぎを買ったんですよ。
研いた後の切れ味がすごく良いので驚きました。
2006/07/27(木) 23:08:55 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
ゴールドプラン21と30代,40代の転職
ゴールドプラン21とは、国が策定した高齢者保健福祉計画のことをいう http://bomberman.sentesag.com/
2008/12/07(日) 22:04:14 | URL | 田中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/132-5cb980ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
