sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
とうとうやってしまいました( ̄□ ̄;)

みなさんこんばんわ


snow



です




タイトルにある通り,




やっぱりやっちゃいました





何をかって?










そんなすごいことじゃないです.
でもショックです(-"-)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























いす


これ↑,
パソコン用のイスなんですが・・・



シミになってますねぇ・・・




ハイ,




こぼしました・・・





夕飯に作った
ソーセージとブロッコリーのペペロンチーノ風
の汁?





どばーーーーーーーーっと



こぼしたのはイスだけじゃなく
じゅうたんとゴミ箱もです(ーー;)




いつかはやると思ってました.



だってパソコンデスクの狭いスペースで
ネットやりながら飯食う習慣なんて
明らかにいつかはこぼしそうです



それが案の定,実現したわけです.
これに懲りてもうパソコンデスクで
食べるのやめるか




というと・・・



たぶんやめないです・・・
こやつ・・・
学習能力のないやつですm(__)m






これを機にイスとじゅうたんとゴミ箱,

買い替えようかしら(゜o゜)

じゅうたんはもう古くて汚いってのもあるし

こないだ近くのインテリアショップに行ったら
気になるものがいっぱいあったし♪


んーーーーー(-"-)


悩みどころです(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
タイトルを見てドキドキしましたよー。
どうしても、PCをしながら物を食べちゃいますよね。わたしも、その仲間ですよん。しかし、こぼしたのがイスとか絨毯でまだよかったね。PCだったら…大変なことに。
お互い、気をつけましょ。
2006/07/15(土) 09:37:18 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
イスとじゅうたんとゴミ箱…
全部買い換えるとなると結構な出費ですね><

パソコンはなんとか死守してください!!
2006/07/15(土) 23:55:23 | URL | ナラ #-[ 編集]
ポロポロ・・・
私はものっすごいものをコボス人だったりするので、いたるところがシミになっていたりするのですけどv-12気をつけなきゃと想ってはいるんですけどねぇv-236勝手に物が落ちるのですよv-12
2006/07/16(日) 00:52:39 | URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]
私は めんどくさがり屋なので あ~ぁ (´・ω・`)ションボリってことがよく起きます。。。
「急がばまわれ」身に沁みることが多いです (ノ∀`*)ペチョン

PCが無事で良かったですね(´Д`ι)
2006/07/16(日) 01:17:37 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
かなりやってしまいましたね・・・しかしパソコンが無事だったのは不幸中の幸いでしたね。
2006/07/16(日) 21:27:16 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
のわ~!!!
とりあえずPCが無事だったのが
幸いでしたね本当(ーー;)
2006/07/17(月) 22:47:05 | URL | ロンサム #/5UrdHk2[ 編集]
ありゃー
油のシミて落ちないんですよね><
でもでもPCが無事で良かったじゃないですか^^
うちの旦那はキーボードにビールを飲ませてあげた事があって
夜中にドンキに買いに走ってましたよw
2006/07/18(火) 02:12:57 | URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]
木の葉さん
どうしてドキドキしちゃったんですか?v-405

ナラさん
んー,結構な出費です(ーー;)
ちなみにこのイス,
結構いいお値段するんですよv-219
長時間座ったりするから座り心地がよくなくてはv-218

つばめさん
それは大変です!
ぜひ下にお盆等を敷くことをおすすめしますvvv

はのん。さん
まさにその通りですね.
お互い気をつけましょうvvv

マサヒロさん
PCじゃなくてよかったですvvv

ロンサムさん
ほんとにそうですよ(>_<)
とか言いつつ未だ懲りてないやつ・・・(ーー;)

咲さん
油は落ちないですよー(>_<)
いつまでもヌルヌルするし・・・
2006/07/18(火) 02:56:41 | URL | snow #-[ 編集]
>どうしてドキドキしちゃったんですか?
もっと、とんでもない事をしでかしたと思っちゃったの~。
ごめんちゃい!!(反省)
慎重なsnowさんなのにね。。。


2006/07/18(火) 22:22:55 | URL | 木の葉 #-[ 編集]
木の葉さん
普段慎重でも
疲れてる時なんかは注意散漫で
雑になっちゃうんです(ーー;)
2006/07/21(金) 05:00:51 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/127-7337ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
