sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
何者だ?
誰?

♪あーかい あかーい
赤い仮面のV3
Wタイフーン
命のベールート
力と技の風車が回る
ちーちよーはーはよー
いーもーうとーよー♪

こちらでイントロだけ試聴できます.
懐かしい人はポチっと


さてさて,
ところでこいつ,
いったい何者?
その正体は!












といきたいとこだけど
こやつ,仮面がはずれるって書いておきながら
はずそうとするとちぎれそうになるので
残念ながら無理には出来ません.
一応仮面の下は,くまさんです
携帯のストラップなんですが
くまがいろいろコスプレしてるわけです.
これは仮面ライダーV3ですが
他にもガンダム,ダースベーダー,7人の小人
などなどがあるみたいなんです.

今,うちの店である人物により
半強制的に広められており
僕もその一人になってしまいました( ̄□ ̄;)
さすがに携帯は邪魔なのでとりあえず
リュックにつけてますvvv
コメント
この記事へのコメント
かわいいストラップですね~。
クマ…後ろにチャックとかついてませんか?(笑)

耳の生えたダースベーダーって…想像できません><
2006/06/25(日) 22:19:33 | URL | ナラ #-[ 編集]
どうせなら7種コンプリートしてしまいましょう!(笑)
2006/06/25(日) 23:20:49 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
おお??!
V3だ!!!

いや~懐かしいです(^^;)
2006/06/25(日) 23:51:16 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
くまさん (☆∀☆)
戦闘ものは 苦手なのでカワイイやつ希望(*´・ω・)ノハイ
7人の小人は カワイイかも*´ω`*
どうやったら手に入れられるんですか(*・ω・*)?
2006/06/26(月) 02:35:11 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
ナラさん
チャックはついてませんv-12
てことは・・・
ほんとに改造くま???
ダースベーダーの場合,耳も真っ黒です.

マサヒロさん
うちの店の連中で7種集めよう計画が
密かにあったんだけど残り3つで
ストップしてしまいました.
しかし,店に置いてあったストラップ,
ほとんどうちの店の連中で買い占めました(笑)

ロンサムさん
懐かしいですよねぇ.
僕も懐かしすぎて思わずもらったって感じです.
これがいまどきのヒーローもんだったら
もらっても嬉しくなかったと思います.

はのん。さん
うちのショッピングセンターの中に入ってる某雑貨屋で売ってるんです.
こないだ行ったときは,7人の小人の
うちの残り3個でした.4個はすでに
うちの店のもんが買ってしまってますv-219
もし,どうしてもというなら手配しますよv-218
2006/06/26(月) 03:12:57 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/120-662eabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
