sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
決まりましたvvvvvvv
決まりました!
1年4ヶ月ぶりに実家に帰ります♪

3月に新北九州空港が開港するので
それの開港記念セールで九州まで9800円.
んー,いいね
普通に航空券買ったら片道25000円ぐらいします.
安い安い,最近じゃ新幹線より全然安いし早いしで
もっぱら飛行機で帰ってます.

しかし,久しぶりの九州

ラーメン!

唐揚げ!

焼き肉!


この3つははずせません
やっぱり地元でしか味わえないものってありますよね.
うちの親ももうわかってて,この3つのために帰ってくるんだなって・・・

2泊3日で帰ります♪
超久しぶりに福岡にも行ける♪
もう今からウキウキです♪
コメント
この記事へのコメント
snowさんおはよう。
私と睡眠が逆だって先日知りました(笑)

九州が実家なんですね~!
私、修学旅行で九州に行ったんですよ。
北海道~九州。途中、京都・奈良も寄って。7泊8日の旅。
長かったです(笑)

から揚げは、お母様の料理ですか?
だとしたら、私も息子に、これが食べたい!って言われるような、
料理作れるようになりたいな…

まだ、ちょっぴり先ですが、
楽しみがあるっていいですよね(*^^)

2006/01/28(土) 05:00:54 | URL | モモンガ #-[ 編集]
モモンガさん
おはようございます!
そうなんですよ,モモンガさんは毎日かなり早く起きてらっしゃるようですが,僕はかなり遅く寝てますv-356

修学旅行7泊8日もあったんですか!v-405
すごいですね!楽しい思い出がいっぱいじゃないですか???♪

唐揚げは前のブログ
http://blog.livedoor.jp/snow970/archives/50036660.html
↑でも書いたんですが
うちの地元唐揚げの町なんですよ.
もちろん!おかんの料理を受け継いで僕も作ることもありますよv-219
やっぱり親の作る料理が恋しくなったりするものですよねv-218
2006/01/28(土) 05:20:16 | URL | snow #-[ 編集]
九州ですか~!!
ウチもルーツが九州なんですよ
一度行ってみたいもんです
2006/01/29(日) 23:56:07 | URL | ロンサム #hMh.Rt3E[ 編集]
ロンサムさん
ルーツは九州ですか!v-405
どこなんでしょう・・・?
気になります!
2006/01/30(月) 01:11:21 | URL | snow #-[ 編集]
そうそう (☆∀☆)
から揚げ有名だよね!
いとこが九州の人と結婚したんだけど から揚げが有名だっていってた!
(・ノω・)ボソ 一緒のところかな。。

実家でのんびりっ ゆっくりしてきて下さいね *´ω`*
2006/01/30(月) 13:12:53 | URL | はのん。 #-[ 編集]
はのん。さん
それってやっぱり一緒のとこじゃないですか?他に唐揚げで有名な町なんて聞いたことないし・・・
大分県中津市です.
福沢諭吉で有名です(たぶん・・・)
よかったら教えてくださいv-436
2006/01/31(火) 23:42:59 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/12-99196656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
