sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
シークレットバトン
なかなか更新できないでいますが・・・

やすさんからまたまた破廉恥なバトンを頂きましたvvv

シークレットバトン第2弾♪

想像してくださいvvv
いってみようー






1,実はあんまり感じない人なんだよね・・・
  これってやばいよね?


2,大学1年の冬かな.寒かったー(>_<)
  いまどきにしちゃ遅いよね・・・


3,あんまり口に入れたくないです(ーー;)


4,全然大丈夫!
  挿入する時,結構見入っちゃう♪


5,外かな.中でもいいんだけどね.
  「早く入れて!」


6,普通上かな.
  下になることもあるけど・・・


7,好きー!
  ペロペロなめてー♪


8,あ,見たことあるー!
  穴,小さいよねー.
  自分でかいから入れるの無理かも・・・


9,俺あんまりいかないんだよね・・・
  これってまずいのかなぁ・・・


10,そんなことしたらビチョビチョに
   濡れちゃうじゃん(>_<)


11,脱がして!


12,最近腰痛いんだよねー.
   やっぱやりすぎかも・・・


13,声出す方だね♪


14,振って!
   そう,もっと激しく!


15,気持ちいいよー♪







はー,頑張ったー(>_<)
思いっきり想像してください(笑)
コメント
この記事へのコメント
うわぁーすごいwww
男の人でも大丈夫だったでしょ?^^
・・・・・エロすぎですょ(笑)
2006/06/21(水) 12:51:08 | URL | やす #-[ 編集]
うーむ。。。。
うーむ。。。。


よし、見なかったという事で(笑)
2006/06/21(水) 13:51:39 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
ノーコメントで(笑)
2006/06/21(水) 23:56:40 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
snowさん、こんばんは~v-360
沢山想像させていただきました(笑)!!
ごちそうさまでした;^_^A
2006/06/24(土) 22:44:44 | URL | すみっこ@管理人 #-[ 編集]
えー,みなさん,
ちょっと頑張り過ぎましたね^_^;
表現が過激になり過ぎました(ーー;)

でもちゃんと質問に対する答えを
忠実に表現した結果なので・・・

まあ,流してください(笑)
2006/06/25(日) 03:11:16 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/119-273f79ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
