sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
結局・・・
今日ランドに行こうと意気込んで寝たものの
今朝6時に起きて外がドンヨリ雲でテンションがあがらず,
結局そのまま2度寝して12時まで寝てしまったsnowです.

どうも,こんにちは(笑)


ということで予定変更




起きたらとりあえず・・・





米買いに行ってきました(爆)



去年の12月に農協で30kg米買って以来半年,
ようやくなくなりましたvv



ってことで新しく米なんですが
前回30kgコシヒカリ8500円で買ったので
やはり今回もその値段で買いたくて
さっき農協に行ったところ8800円・・・



300円ぐらいいいじゃん!
って思うかもしれんけど
ダメなんです!



ちょうど都合いいことに今度の土日,
13周年記念で安売りするみたいなので
それを待つことにしましたvvv



今日と明日はパスタで我慢します



今日はこのあと部屋片付けて
夜は映画見に行こうと思います.

「ダヴィンチコード」を

楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
買い物上手★
久しぶりにコメントさせてもらいますv-238やっぱり同じものだったら、少しでも安く買いたいですよねぇv-237微々たるものでもいいのですよv-237安く買えたぜっていう満足感が得られれば納得できるんですからv-238
2006/06/08(木) 18:19:47 | URL | つばめ #7bBJltH2[ 編集]
くもりのうちに行っとかないと、
梅雨入りしちゃったりして?v-406
ダヴィンチコード どうでした?
私は本を読んだんだけど、神とか宗教とかルネサンスとかに疎くて、
半分くらいしか理解できなかったです・・・。
謎解きはおもしろかったけど。
感想楽しみにしてます。
2006/06/08(木) 21:49:58 | URL | けい #-[ 編集]
いえいえ、ここにおいての300円は意外と大きいものですよ
2006/06/09(金) 00:25:56 | URL | ロンサム #hMh.Rt3E[ 編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)エ?

行かなかったの?
中国地方は梅雨入りをしましたよ。。。
snowさんのお休みの日に 晴れるといいですね。。。
4匹と一緒に 晴れを願っていますよ *´ω`*
2006/06/09(金) 00:53:32 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
つばめさん
久しぶりですvvv
コメントありがとうございますv-353
300円は大きいですよ.
お昼1食分だと考えればv-405

けいさん
んー,どうしても曇りじゃ気分が盛り上がらなくて・・・
しかも一人だし・・・
晴れで明るい方がいいです◎
関東は来週からまた気温が上がって
多分蒸し暑くなると思います.
曇りよりはマシです.
来週の休みの日の天気予報は
まだ微妙なんですけど
今のところ◎です.
それを期待して待ちます♪

ロンサムさん
そうですよね,300円て大きいですよね.
僕,なぜか食料品の値段に関しては
すごくシビアなんです(ーー;)
1円でも安く!

はのん。さん
ありがとうございます(T_T)
4匹も祈ってくれるなんて・・・
とりあえず次の勝負は来週の15日です.
晴れることを祈りますv-421
2006/06/09(金) 03:43:16 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/115-54af57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
