sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
見上げればジョブーブ
jobjob2

おはようございます
昨日,余りにも眠くて早く寝たおかげで(っつっても2時?)
今朝は,早く起きして活動しておりますvvv
早起きもいいですね~
夜更かしで何かを色々やろうとするよりも
早起きして色々やった方がやる気が出るような気がします.






さて,今日月曜はいつものジョブーブ発行の日ですが
その報告は,ロンサムさんにおまかせして
先日都内は池袋に立ち寄った際,
池袋駅前で見かけたジョブーブです.
何やら飲食関係の仕事ばかりしてるみたいです.
魚屋やら飲み屋,八百屋,酒屋,バーテン,花屋・・・

ジョブーブもあちこち引っ張りだこで大変のようです(゜o゜)
バーテンダーではボトルを放り投げてますよ?
しかもボトルだけじゃなくシェイカーとメジャーカップまで???
ジョブーブ,そんな芸当持ってたんですか???
そのうち大道芸やってたりして・・・d( ̄▽ ̄)

さて,今日のジョブーブは何やってるでしょうか?
楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
おお~これはまた凄いですね!!

今週もちゃんとジョブーブ追ってますので、またご報告させて頂きますね(^0^)
2006/05/29(月) 18:35:13 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
す、すごい…ジョブーブ祭りですね(笑)
そのうちsnowさんの職場にも一匹…来ても役に立たなさそうですね(苦笑)
2006/05/30(火) 07:44:59 | URL | ナラ #ocLBx9QQ[ 編集]
ジョブーブ (☆∀☆)
カワイイねぇ こんなパネルになってるんですか(*・ω・*)?
2006/06/01(木) 15:40:36 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
ロンサムさん
最近mixiのコミュも盛り上がってきましたよねvvv
ジョブーブがここまで盛り上がるとは思いませんでしたvvv

ナラさん
今リアルに想像してしまいました(笑)
うちの店に来たら,彼は何をやってくれるのでしょう・・・???

はのん。さん
ハイ,長かったんで2枚で撮ったんですけど,1枚の看板です.ちょっと遠くから見るとこの看板,かなり浮いて見えます(爆)池袋の駅前には斬新すぎましたv-218
2006/06/02(金) 01:45:40 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/108-731664b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
