sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
ことごとく・・・
プーさん
自分は雨男だったのか・・・???






ランドのチケットを手に入れて2週間,
それまでに4回行くチャンスがあったんやけど
ことごとく雨にやられてます(T_T)
どうしてこんなについてないんでしょう・・・
雨降ったら楽しみにしてるパレードやショーは中止になるわ
気分は盛り下がるわで,やはり晴れの日に行きたいわけで・・・

だけど,なぜか雨・・・
この早すぎる梅雨みたいな天気,
どうにかして!(>_<)
もう今月は行けないよー(>_<)

来月行けるかなぁ・・・
なんとかして!o(><)o
コメント
この記事へのコメント
snowさん雨男なの~?
今度行く時は、晴れ男・晴れ女さんを誘って
計画してみて下さいな。
どっちが勝つだろう?
ちなみに私は晴れ女ですよv-221
天気予報でどんなに雨マークでも
台風きてても、ここぞという時は
晴れてくれます。
2006/05/23(火) 21:21:27 | URL | けい #-[ 編集]
最近は梅雨でもないのに雨が続いてますね><また晴れる日が来ますよ^^
2006/05/23(火) 21:39:22 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
ジョブーブのせいか?(ーー;)(笑)。


ちなみに私は曇り男デス
2006/05/23(火) 23:50:53 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
それは残念だねぇ。。。
梅雨前には行きたいものですね。。。
晴れますように *´ω`*
2006/05/24(水) 01:09:49 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
それは残念でしたねv-406
やっぱり快晴の時に行きたいですよね。
次回は晴れますようにi-1
2006/05/24(水) 13:12:58 | URL | モモンガ #-[ 編集]
けいさん
どうやらそんな気がします.
けいさん!
ぜひお供願いますm(__)m

マサヒロさん
ほんと今年はちょっと早い
梅雨のような気がします.
冬物まだ片付けてないのに・・・

ロンサムさん
ジョブーブのせい???
とうとうジョブーブ,天気まで手を出してきたか(ーー;)

はのん。さん
明日休みなんだけど東京で会議なんです.
天気予報は見事に雨(T_T)
これはもう雨男決定的ですね(-"-)

モモンガさん
ホントに晴れますように(>_<)
天気に合わせて休みが取れたらなぁ・・・
2006/05/29(月) 08:56:07 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/106-ac394133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
