sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
はまってます♪
NANA

NANA



去年の暮れ,妙に気になって
漫喫でとりあえず1巻だけ読んでみたら,
すごく面白くて全巻即買いしましたvvv

だけど忙しくてなかなか読む暇なくて
ようやく昨日から読み始めたんです.
これ,やっぱり面白いです.
今まで読んだ女性向けマンガの中で一番です
まぁ,もともと矢沢あいは好きだったんで
(天使なんかじゃない,とか・・・)
期待はしてたんです.
それが見事,当たりですねvvv

おもしろいです.
笑いながら読んでます.
また今から続き読みます.
ではvvv
コメント
この記事へのコメント
大人気だよね NANA!
読んだことないけど。。。
深夜にアニメを放送してて それを見ています *´ω`*
2006/05/19(金) 00:56:32 | URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]
はのん。さん
実は,アニメのことは
昨日初めて知ったんだよね( ̄▽ ̄;)
今度チェックしてみるv-218
2006/05/19(金) 05:40:01 | URL | snow #-[ 編集]
意外と男性でもハマッてる方多いみたいですよね~NANA
2006/05/19(金) 13:52:02 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
snowさん、こんにちは~i-1
私も3巻まで持ってます!が、まだ1巻しか読んでません(爆)
しかも、随分前に読んだので話を忘れていたりします(笑)
もう一度初めから読み直して、全巻揃えたいなぁ~って思ってますv-343
2006/05/19(金) 14:24:06 | URL | すみっこ #-[ 編集]
存在は知ってましたがまだ読んだことは無いです。機会があったら集めてみたいと思います。
2006/05/19(金) 21:12:35 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
ロンサムさん
そうみたいですね.
男でも結構見てますねーvv

すみっこさん
すみっこさんもその口ですか(笑)
ぜひ最初から読み直して全部そろえてみてください.まじ面白いです♪

マサヒロさん
とりあえず立ち読みか漫喫でチェック!
月刊Cookieで連載されてるみたいなので見てみてください◎
2006/05/20(土) 02:00:40 | URL | snow #-[ 編集]
あ~!!!!!
私も今すっごくはまってる!

なんとなーく一人で「NANA」をビデオレンタルしてから、妹が持ってる漫画MAMAを読み直してるとこ!

すっごい偶然だね♫

ハチのちょっとずるい恋愛感が共感できちゃって、素直なとこがメチャかわいい♫

2006/05/20(土) 09:47:57 | URL | happy day #-[ 編集]
happy dayさん
なんかこんな偶然前にもなかったっけ?
さっき7.8巻買ってきましたvvv
だけど買おうと本に手を延ばそうとしたら近くにいた女子高生みたいな二人組みの一人が「NANAはやめた方がいいよ.読んでたらむかついてくるよ.」
・・・
これから買おうとしてるのに(-"-)
確かに常識的に考えてむかついてくる場面もあるけど・・・ねぇ・・・
2006/05/20(土) 22:06:39 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/105-2f175a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
