sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
10000日目vvv
日付変わって,
今日,5月14日,
僕は生まれてからちょうど10000日目に当たるそうですvvv
すごいですねぇ

10000日って言われても
なんか,たったそれだけか,
みたいな感じもするんだけど,
27年と138日って考えると
やっぱり結構長い年月ですよね.

これで人生の3分の1は生きたんでしょうか・・・
もしかしたらあと半分かもしれません.
まだ折り返しなんて全然思ってませんが,
生まれてから30000日目(2061年2月14日,82歳)
を無事祝えることを祈ってこれからの人生も
楽しく生きられたらなぁ・・・
なんて思ってみたりvvv

果たしてどうなるか,
誰にもわかりません・・・
コメント
この記事へのコメント
snowさんって27歳だったんですね!25歳ぐらいだと思ってました(汗
2006/05/14(日) 20:49:22 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
わーい!10000日目、おめでとうございます!
30000日目が2061年って、なんだか恐ろしい数字ですね。
地球があるのかしら、とか思っちゃう 笑
2006/05/15(月) 00:48:49 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
30000日目…82歳。
ちょうどバレンタインデーなんですね。

「じいちゃんも若い頃はいっぱい貰ったんじゃ」ぐらいの自慢話を孫に披露する、なんていうのはいかがですか?(笑)
2006/05/15(月) 08:42:47 | URL | ナラ@管理人 #-[ 編集]
出遅れちゃったけど、
10000日目を迎えられたんですね。
私は・・・とっくに過ぎてる( ̄Д ̄;) ガーン

2006/05/15(月) 09:30:44 | URL | モモンガ #-[ 編集]
snowさん、こんにちは~i-1
10000日目おめでとうございま~すv-314
誕生日ではないけど、おめでたい…何だか不思議な日ですねっv-352
私も段々と10000の足音が聞こえてきつつありますよv-390歳はとりたくないなぁ~v-356
どうか、30000日を目指して長生きして下さいねっv-410v-343
2006/05/15(月) 09:40:12 | URL | すみっこ #-[ 編集]
良かった、間に合った。
10000日目おめでとうございま~すv-315
最近1日がとっても早く感じます。
30000日目もすぐきそうだわ・・・。
生きてたとしたら・・・。
2006/05/15(月) 22:20:48 | URL | けい #-[ 編集]
そうか~snowさんって私より年下でしたっけ?
なんだか大人びているから同い年くらいかと思ってました(^^;)
2006/05/15(月) 23:48:44 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
マサヒロさん
気持ちはハタチです(笑)

アナキョンジャさん
そうですよね.
まだ20世紀だった頃,
21世紀はどうなるんだろう・・・?
って予言やらSF映画やら
いろんな仮説が飛び交ってましたよね.
その21世紀も7年目.
2061年はどうなってるんでしょう・・・

ナラさん
いやー,そんな話したら
自分,嘘つきになっちゃいますって
チョコ,数もらえない人なんで(笑)

モモンガさん
次は20000日目ですか?(笑)
54歳になってますね(゜o゜)

すみっこさん
ありがとうーv-315
すみっこさんもいつが10000日目か
探してみてくださいv-353
やっぱり老いたくありませんねー(>_<)

けいさん
ありがとうございますv-425
ほんと月日って流れるの早いですよねー.
10年後は何してるんだろうなぁ・・・

ロンサムさん
いえいえ,
大人びてるなんてv-356
僕からしてみればロンサムさんの方が
よっぽどしっかりした大人で,
僕なんかまだまだ子供ですよ~(>_<)
2006/05/16(火) 03:16:43 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/103-a8f9d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
