sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
久しぶりに♪
karubo

久しぶりにカルボナーラを作りましたvvv
ご飯炊いてたんだけど,無性に食べたくなって・・・





嘘です


冷蔵庫の中のぞいたら
期限切れの生クリームと卵が・・・
あとベーコンがあったんでカルボを作ることに(笑)

今日は連休明けで久しぶりの休日♪
だけど・・・

美容院行きたかったんだけど美容院は
連休中の代休としてお休み(T_T)
予定が狂ったー!
最近できたでっかいホームセンターに行ってみても
あんまりお金使いたくないから一通り見ただけで終わったし,
久しぶりに行った博多ラーメンもスープがしょっぱすぎて
全部飲み干すことができず不完全燃焼で終わったし,
天気が悪いから部屋を掃除する気分にもなれないし・・・
結局部屋でごろごろ・・・
はぁ(ーー;)もったいない一日だった・・・
まぁ静養と考えれば
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カルボだぁ~♪
あれ以来、作ってないけど、
また作りたくなっちゃった(*^^)

ホームセンター。見るだけでも、
結構、楽しかったりしますよね。
ゴロゴロの休日もたまには良いですよ!
2006/05/09(火) 08:02:26 | URL | モモンガ #-[ 編集]
カルボ連休中も2回作りましたよ~。
ほんと簡単でおいしいよね~。
って、わたしはダイエッターなので味見だけです。
いつもだったら、ラーメンのスープは全部飲み干すの?v-410
2006/05/09(火) 13:41:51 | URL | けい #-[ 編集]
なんと!そんな勢いだけでこれだけのものを作れるとは・・・・

流石はカリスマ主夫!
2006/05/09(火) 15:21:28 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
モモンガさん
ホームセンターはやばいですよねv-219
見てると欲しい物がいっぱい出てきちゃう(>_<)ゆっくり眺めてると欲しくなっちゃうんで今回は流して見ましたvvv

けいさん
確かにカルボはカロリー高いですよねv-405
僕も食べながらカロリー考えてました.
なにせ今回は卵3個使ったんで・・・v-356
ラーメンのスープ,おいしい時は
全部飲み干しますvvv
気に入らないと麺だけ食べて残しますv-219

ロンサムさん
いやはやv-356
ありがとうございます(笑)
最近は,忙しくてたいした
料理してませんが・・・v-356
2006/05/10(水) 03:25:21 | URL | snow #-[ 編集]
賞味期限切れの卵食べて大丈夫なんですか!?
2006/05/10(水) 21:44:42 | URL | マサヒロ #-[ 編集]
歯車がうまく合わない日って、もうどうしようもないですよね~

それにしても、またまた、
お腹をすかせたときに、
snowさんとこに来てしまいました。
しかもパスタ・・・
でも、実はおにぎりがここにあるのです。
むー。
2006/05/11(木) 09:31:00 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
マサヒロさん
賞味期限はあくまで目安です.
食材にもよるけど2~3日過ぎても
平気ですよ.
ただ,最近の卵は以前より
長めに賞味期限が書かれてます.
なので期限切れの卵は一応
火を入れてから食べれば大丈夫と思います.

アナキョンジャさん
それも困ったものですね.
米とパスタどっちを選ぶか・・・
気分というのは大切ですよねvv
2006/05/11(木) 17:37:14 | URL | snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snow970.blog46.fc2.com/tb.php/100-5d6a68d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
