sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ビーズ

届きましたよ届きましたよvv

はのん。さんからの
ブログ1周年記念プレゼント「ありがとう賞」vvv


中身は,お手紙と
いつもの4匹が写ってるポストカードvv

ビーズで作ったストラップvvv
シンプルな作りだけどとってもかわいい(*^_^*)
壊れたら嫌なんで携帯にはつけませんd(^^)
どこかいいとこ探します!vv


素敵なプレゼント,ありがとう!
ビバ!2007vv
disney2disneydisney3

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

久しぶりに元旦全国的に晴れたのではないでしょうか?
みなさん,初日の出は見れましたか?
僕は残念ながら仕事を優先して寝てしまいました



さて,昨年を軽く振り返ってみると・・・

1年前の今頃は,まだこのブログも毎日のように
更新して,毎日のように何かしら料理作ってましたねvv
カルボナーラのレシピがあんなに好評いただけるとは
思ってもみませんでしたvv

だけどその料理も春先に今の仕事場で社員になって
忙しくなってきてうちで料理する余裕がなくなって
このブログもなかなか更新できなくなって・・・

で,今に至るって感じですが・・・
社員になって他の店舗の社員と知り合えて
輪が広がったってのもあるけど,

プライベートでも大きな変化がありました!
それはディズニーですvv
12月の始めに思い切って作った共通年間パスポート.
12月は毎週の休みのたびに行ってました♪
それからmixiの方で年パスの仲間が増えたりと
今までにない大きな出会いとなりました.
年パス持ってますますディズニーが好きになって
そろそろ故郷九州に帰ろうかな,って思ってたけど
それもちょっと渋って・・・

大変です(笑)はまりすぎです(>_<)
前はプーさんだったけど最近はドナルドです(笑)


そして,今年はいよいよ仕事の方では
つくば店のチーフ(料理長)になる方向で
今話が進んでますvv早ければ4月にはなってるんじゃないでしょうか.
で,プライベートでも休みのたびに
恐らくディズニー三昧♪

まぁこんなsnowですが,
また今年も1年お付き合いよろしくお願いしますm(__)m





お!ご飯炊けた!
