sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タワレコバトン
僕は根っからのタワレコ好きです.
mixiの方でこんなバトン見つけたので
勝手に持ってきちゃいましたvvv
さっそくやってみよう♪





○NO MUSIC,NO LIFEは実践できていますか?
愚問です
座右の銘ですvvv

○もちろんHMVよりもタワレコ派ですよね?
当然!
でもつくばはどっちもない・・・

○もちろんバージンレコードよりもですよね?
当然!

○新星堂よりも?
うざい!

○TSUTAYAよりも?
つくばのTSUTAYAは24hの上に
1Fは本屋になってるから結構利用するvvv
でも,CD売り場,レンタルの方は行かないvvv

○月に何回くらいタワレコにいきますか?
近くにないから都内に出た時ぐらい.
月に1~2回行くか行かないか.
でも行くと結構そこで時間つぶす.
延々試聴聞いてたりvvv
最長8時間ヽ( ´ー)ノ ♪(←やっちゃん,借りましたvv)

○タワレコをよく使う理由を挙げてください
なんだろ・・・
落ち着く.
他のCDショップよりも.
品揃えがいいから安心する.
あとはポイントがあるから,ポイント貯めるために
タワレコでしか買わない.
ただ最近,買うのはショップじゃなくオンラインが多い.
楽だしポイントが貯まりやすいからvvv
だけどやっぱり自由に試聴できるショップもいんだよね~ヽ( ´ー)ノ ♪

○家にとりあえず黄色い袋は余るほどありますよね
いっぱいヽ( ´ー)ノ
一時期ほんとにそこらに散乱してた(笑)
最近オンラインばっかりだからなくなったけど・・・(:_;)

○ポイントカード、今までに何枚くらい100ポイント貯めましたか?そうすっと、どれだけ投資したかわかりますよね?
えー,数え切れません(ーー;)
オンラインだとすぐポイント貯まっちゃうし・・・
通算3~40回は超えてるんじゃないかと・・・
うちにあるCD,1000枚近くあるんですけど(爆)
ほとんどタワレコです.
いったいいくら投資してきたんだろ・・・
単純計算で車1台は買える値段になるんですけど( ̄□ ̄;)

○試聴機に入っているものは聞きますか?
聞きます!
たいてい洋楽のロック,R&B,HIP-HOP,JAZZなんか.
いろいろ・・・

○コメントPOPにだまされたことがある?
たまにあるね.
でもだいたいそういうヤツはちゃんと試聴してから買うし.

○一番近所のタワレコのいいところ、悪いところをあげてください。
一番近所って・・・
柏が一番近いけどまだ行ったことないし・・・
いつも行くのは新宿か渋谷.
一番落ち着くのは新宿かな.

悪いところをあげるとすれば・・・
エアコンの温度下げてくれ~!
暑がりってのもあるけど,店の中って暑いじゃん?
暑いと気持ちよく試聴できないんだよね,
いらいらして.扇風機持参で行こうかしら(爆)

○一度はタワレコのバイヤーになりたいと思ったことがある?
ある!
何回かバイトしようか迷ったことある.
でも遠いし時給低いしであきらめる.
でも一日音楽に囲まれて仕事できるなんてうらやましい!

○一度は「コメントPOP書きたい!」とか思っちゃった?
ある!
でも自分文才ないからあんなPOP作れないよ(:_;)
それもバイトをあきらめるきっかけの一つかな(笑)

○今までで一番「ここのタワレコは良い!」と思ったタワレコは?
最近行ってないからわかんないけど
池袋がよかった印象がある.
その時R&B,HIP-HOPにはまってて
その品揃えがよくていいなぁって思ったことはある.

あとはやっぱり渋谷のあの品揃えの豊富さと
試聴機の数かな.最近は至るとこに試聴機あるよね.

○今まで一番印象に残ってるポスターは?
んー,正直そこにはあんまり目が行ってません(ーー;)
てかぶっちゃけその辺のタワレコのセンス,
いまいち惹かれません.
普通のタワレコのグッズなんかはいいんだけど,
たまになんかのコラボでやってるグッズやポスター,
のデザインの良さがわかりません(ーー;)
残念ながら・・・

○タワーフリーキーなひとにまわしてください
誰かいます???
スポンサーサイト
見上げればジョブーブ
jobjob2

おはようございます
昨日,余りにも眠くて早く寝たおかげで(っつっても2時?)
今朝は,早く起きして活動しておりますvvv
早起きもいいですね~
夜更かしで何かを色々やろうとするよりも
早起きして色々やった方がやる気が出るような気がします.






さて,今日月曜はいつものジョブーブ発行の日ですが
その報告は,ロンサムさんにおまかせして
先日都内は池袋に立ち寄った際,
池袋駅前で見かけたジョブーブです.
何やら飲食関係の仕事ばかりしてるみたいです.
魚屋やら飲み屋,八百屋,酒屋,バーテン,花屋・・・

ジョブーブもあちこち引っ張りだこで大変のようです(゜o゜)
バーテンダーではボトルを放り投げてますよ?
しかもボトルだけじゃなくシェイカーとメジャーカップまで???
ジョブーブ,そんな芸当持ってたんですか???
そのうち大道芸やってたりして・・・d( ̄▽ ̄)

さて,今日のジョブーブは何やってるでしょうか?
楽しみです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。