sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
BACK TO THE FUTURE!!
DVD2DVD

とうとう買っちゃいましたvvv
前々から欲しいとは思ってたんですが・・・

「BACK TO THE FUTURE」

1,2,3+ボーナスDVD

豪華特典
1,デロリアンナンバープレート復刻版
2,デロリアンペーパー・クラフト
3,ドクからマーティへの手紙
4,スペシャルバージョンキューブリックセット
5,スペシャルブックレット
6,オリジナルポストカードセット


1が上映されたのは85年,
2が89年,3が90年です.
まだ小学校の時です.
1なんかまだ小1だからリアルに覚えてません.
2,3は高学年で小学校の登下校の時,
電柱に広告のポスターを貼ってて
興味ひかれてたのは覚えてます.
でも,この時点でもまだ見てません.
たぶん,中学か高校に入って
テレビでの放送を見たのが最初だと思います.
それからなぜかはまってしまい,
ついには映画のサントラ1,2,3全部買う始末.
たまにレンタルで借りては見てた.

しばらく見てなくて,最近なんかまた見たくなって
なぜかオンラインショップのページに.
見つけ次第即購入!
相変わらずですねvv
