sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
はまってます♪
NANA

NANA



去年の暮れ,妙に気になって
漫喫でとりあえず1巻だけ読んでみたら,
すごく面白くて全巻即買いしましたvvv

だけど忙しくてなかなか読む暇なくて
ようやく昨日から読み始めたんです.
これ,やっぱり面白いです.
今まで読んだ女性向けマンガの中で一番です
まぁ,もともと矢沢あいは好きだったんで
(天使なんかじゃない,とか・・・)
期待はしてたんです.
それが見事,当たりですねvvv

おもしろいです.
笑いながら読んでます.
また今から続き読みます.
ではvvv
