sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
家計簿
去年の10月から家計簿をつけるようにしてるんです.
まだ続いてますよ?ちゃんとvvv

僕の1ヶ月の収支の中で一番大きく左右するのが
食費です.
1ヶ月,外食しないで自炊のみで過ごすと
15000円ぐらいになります.
いや,頑張れば10000円以内に押さえることもできます.

だけど,外食しないわけにはいきません.
友達の付き合いがあったり,
ストレス発散だったり.
都内に飲みに行っちゃうと軽く10000円ぐらいになっちゃいます.
去年の12月はストレスたまりまくりで
(12月だけ1日18時間労働バイト漬けの日々)
食費も7万になっちゃいました(驚)
おかげで体重も増えました(ーー;)

さて,
今月,半分が過ぎたけど,
今のところ食費は7000円です.
それもそのうち5000円は外食です.
てことは1週間1000円で過ごしたことになります(゜o゜)
1ヶ月にすると5000円・・・
押さえれば押さえられるもんですねvvv

だけど,後半は
都内に行く用事が2件,
都内で飲みが2件.

あちゃー(>_<)
こりゃ金飛びますねー(>_<)
結局いつもと変わらないのかー(>_<)
