sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
珍しく・・・
今日,なんか無性に映画見たくて見てきましたvvv
レイトショーで,ナルニア王国やってたんでそれを.
本屋でナルニア王国の本の宣伝をずっとやってて
ちょっと映画の方も気になってたんです.
希望通りの席も取れて久しぶりに感動しまくりですvvv
映画は好きなんだけど普段全く見にいきません.
でもこれを機に,月1ぐらいで行こうかなぁ・・・
なんて考えてます.
やっぱりうちのホームシアターシステムじゃ味わえない
迫力と臨場感,感動がありますねvvv
今度は何見ようかな・・・
