sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
Dr.スランプ アラレちゃん
今,ケーブルテレビで

「Dr.スランプ アラレちゃん」

を見てました.
今日のストーリーは
ターボ君が誕生してまだまもなく,
せんべいさんとみどりさんがお出かけするので
アラレとおぼっちゃま君とガッチャンで
ターボ君のお世話をするというもの.
赤ちゃんだから当然しゃべったりしないものだと思ったら
いきなりしゃべりだすは,空を飛ぶはでみんなは大仰天.

鬼ごっこを始めるんだけど・・・
じゃんけんでターボ君が鬼になってみんなを追いかけだす・・・
アラレを追いかける・・・

どんどんスピード上がってますよ?
アラレ,「キ――――ン!」なんて言ってますよ?
ターボ君もスピードアップしてますよ?
途中,警察の検問があって
速度メーターには・・・





マッハ3





なんというスピードでしょうか・・・
しかもそれを計測してしまうスピードメーター・・・
なんという高性能な・・・

さらにガッチャンを捕まえるために
宇宙の果てまで飛び出すガッチャンとターボ君・・・

アニメってすごいねvvv(笑)
