sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
送別会?
今日,仕事早あがりして
先日にも記事にしましたが
9年来の大学の友達との最後の晩餐に行ってきました.

場所は,最近つくばエクスプレスの駅ができて
周辺開発が著しい町の中心部にあるイタリアンレストランです.
この店,去年の10月に出来たみたいなんですけど
噂ではなかなか人気の店みたいなのです.
そんな店なら一度行ってみたいってことで,
最後の晩餐はそこに行ってみることにしました.

店に着くと,駐車場は車でいっぱい.
繁盛してるみたいです.
なかなかおしゃれでちょっと高級感を漂わせてます.
店内入ると,厨房はオープンキッチン.
雰囲気もまぁまぁいいところでした.

だけど・・・・

だめでした
詳細は割愛させていただきますm(__)m

ちょっと言い出したらきりがないくらい
ダメな店だったので・・・

おかげさまで最後の晩餐が台無しです(T_T)
こんな店も珍しいです.
もう2度と行くことはないでしょう.
せっかくいい店構えなのに残念です.

ということで気分転換に
つくばに戻って某ファミレスで
デザート食べて別れました.

これでつくばでもう会うことはありません.
彼が部活かなんかでつくばに遊びに来ない限り・・・
最後の晩餐がこんな思い出になってしまって
ちょっと残念です.

まぁ,また新しい思い出で塗り替えれば!
