sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
赤ちゃん

産まれました!











なんて書き方したら自分の子供が産まれたかと思われちゃうかな?

大学時代よくしていただいた先輩に
今朝第2子が誕生したんです!
第1子の時もお祝いに
ミニーちゃんのニット帽をあげたんです.
大きくなっても使えるように(ってか小さいサイズがなかった
ちょっと大き目のサイズをあげたんです.
そしたら,今4歳なんですが
普段帽子はかぶらないらしいんだけど
そのニット帽だけはいまだかぶってくれるそうなんです.

あげた方としてはすっごい嬉しいことですよね♪
他人事ながらすごく成長が楽しみです♪

p.s.今朝産まれた子,3800gだそうです.おっきいですね

トリノ
やってますねぇ
やばいですねぇ
眠れないですねぇ(>_<)

トリノオリンピック始まって2日目.
日本人選手
プレッシャーからなのか
期待されてる選手が次々に
メダルから遠ざかってますね
持ち前の力を十分に発揮できないまま
勝負が終わってしまってるように見えます.
見てるこっちもなんか
不完全燃焼になってしまってるような
そんな気がします.

まだ始まって2日目
今後の選手もぜひ頑張って
十分に自分の力を出して
終わってほしいです◎
