sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
mixi
友達からmixi紹介してもらって
早速登録してみました.
すごいですね.
高校時代の友達も発見しちゃったし!
まだ,やり初めなので自分のところは何にもできてないですが
そのうちこのブログと並行してやっていこうと思います.

仕事行かなきゃ(>_<)
モス♪
モス1モス2

休憩時間に久しぶりにモスに行った♪

頼んだのはこれ↑

ハバネロフォカッチャ
と,その仲間たち
じゃなくてオニポテとアイスコーヒーです♪

これで700円
結構な値段だよね・・・
でもおいしいからいいのです

さて,ハバネロフォカッチャ.


激辛です


一口食べてしゃっくり
三口食べて目に涙

が浮かんでました.
でもおいしいです

こんな感じだけど
辛いのは好きなんでvery goodです.

あと,モスのフライオニオン
大好きです
ポテトも好きなんですがオニオンの方がもっと好きです

ちょっと贅沢な休憩♪
たまにはこういうのもいいね♪
