sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
寒いですね(>_<)
いやー,一時はどうなることかと思いました.

昨日今日,素晴らしく寒過ぎですよね
今日,つくばでも日中ぱらっと雪降ったし
ニュース見ると東京じゃ夕方の時点ですでにマイナス気温

そうなると何が大変て
ボイラーが凍っちゃってお湯が出なくなるんですよ!
昨日,飲んで帰ってきて風呂も入らずそのまま寝ちゃって
今朝さあ入ろうかと裸になったらお湯が出ない・・・( ̄□ ̄;)
全く出る気配がないのでしょうがなくタオルで拭いて
そのまま仕事に行きました.

仕事中もボイラーのことが気になってしょうがなく
帰ってまだ凍ってたら風呂どうしよう・・・
ってまじ真剣に悩んでました

で,帰って蛇口ひねったら,


出たー!


いやー,ホッとしました
これで心置きなくお風呂に入れます♪
