sookysooky
日々の出来事や 料理やらお菓子作り♪ 主夫がお届けするブログ(←未婚です.念のため) ←ディズニー専門に変わるかも(笑)
もう明日だ!
日付変わっちゃったからもう明日だ.

明日,5日(日)は浦安でハーフマラソンがあります.
出てきます!走ってきます!
ミッキー来ます!会ってきます!

このマラソン,ディズニーリゾートの隣にある
運動公園が会場でディズニーリゾートの周りも
コースに含まれてます.
しかも!
オリエンタルランドが協賛なので
参加賞にディズニーのハンドタオルがもらえたり
開会式やスタートの時にミッキーたちが来てくれます♪
ミッキー


えー
写真横になってしまいましたが・・・
おととしの開会式の写真です.
ミッキー,ミニー,ドナルド,グーフィー.
去年も行くはずで半年前から申し込んでたのに
仕事先の社員の結婚式と重なり
僕がいなくなると店が大変なことになる状態になってしまい
あえなく断念せざるを得なくなったのです
あのときの悔しさときたら・・・
あっ!怒ってますね(笑)

楽しみなのですo(^^o)(o^^)o
